スポーツ

2011年11月16日 (水)

もし勝っていたら・・・

異様な殺気に包まれたスタジアム・・・ もし勝っていたらどーなっていたのでしょうか・・・

チーム「天使」舎弟のDJが、予告通り地元の人にウンコを投げつけるどころの話ではなかったでしょう・・・

敗北の原因はこれか・・・

バナナやラーメンなど嗜好品扱いで没収に - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000502-sanspo-socc

小倉純二会長は「米やしょうゆ、パスタとか持ち込めればいいけど」と食材の扱いを心配していたが、バナナ、ガム、袋入りラーメンが嗜好(しこう)品と判断されて止められた。

バーベキューの仕込みの食材など持ち込んだ日にゃあ即刻逮捕拘留だったかもシレマセン!

いずれにしましても無事帰国を祈るばかりであります。

”愛誤”に関しては、長谷部主将もこう言ってます・・・

長谷部誠「汚いことは汚いけど、でもそこでもっと戦わないと」 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000033-ism-socc

でも、そこで向こうの勢いというか、激しく来るところは来るし、ボールを持ったら潰しに来た。僕らも球際で戦わないと。汚いことは汚いけど、でもそこでもっと戦わないと、次の最終予選では苦しくなってくるんじゃないかなと思う

怯んではイラレマセン!

人気ブログランキングへ    無事に帰国すれば勝ちです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

勝ってカブトの緒を締めて帰国

杞憂であれば良いのです!しかし、何が起きてもおかしくはない・・・

消化試合にも拘らずこの緊張感は、以前 香港から中国に入る時イミグレでズラを装着せずに入国しようとしたため、パスポートと本人の写真が著しく違う- という咎で4時間足止めを食ったのを思い出します。同様の案件で幾度も足止めを食らっておりますが、この時はこのままここで一生過ごすのではないかと錯覚に陥ったのであります。

日本代表 北朝鮮到着から約4時間後にようやく全員入国 - http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/11/14/kiji/K20111114002031880.html

合宿地の北京からチャーター機で14日午後3時すぎに平壌国際空港に到着した。しかし入国審査や荷物検査が大幅に遅れ、選手23人全員が通関できたのは午後7時すぎとなった。このため試合会場となる人工芝の金日成競技場で午後5時から予定の公式練習が大幅に遅れる異例の事態となった。

で、心配なのはー 応援に出かけるという150人のサポーターなのであります。
国交の無い国で万が一の際の危機管理は出来ているのでしょうか・・・ 結果オーライを期待するのはまさに他人事・・・ イミグレ(出入国審査)は、想像を超えて厳しいのであります。

私の場合は、ズラを装着した途端・・・  ”お~おおおおーッ!”と歓声が上がって速攻開放されましたがー これはレアなケースなのであります・・・

で、今回日本チームが勝利した場合は当然ハードルが高くなる訳でー ズラの方にはくれぐれも注意を促したいのであります・・・ってもう遅いのですが・・・

5万人の北朝鮮サポーターの中に150人の日本人・・・ 杞憂であれば良いのです・・・

歴史的一戦へ、未知なる北朝鮮の実情に迫る - http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/14brazil/text/201111130003-spnavi.html

それでも、平壌での決戦に目を背けてはいられない。なぜなら日本代表選手だけでなく、サポーターも含め、多くの日本人が北朝鮮に入国するのは戦後、初めてと言っても過言ではないからだ。

 今ではメディアの関心は、スタジアムやホテル、移動方法などの現地情報、さらに渡航自粛や報道制限、サポーターの入国などで、徐々に試合とは関係ない方向へとシフトしつつあるが、これも無理はあるまい。北朝鮮は日本と国交がなく、核開発や拉致問題で日本が経済制裁を科している国である。未知な部分があまりにも多く、情報が少ない。

北朝鮮のW杯予選のサポーター対応 - http://hakubun.jp/2011/11/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AEw%E6%9D%AF%E4%BA%88%E9%81%B8%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AF%BE%E5%BF%9C/

外務省は国交がないため、平壌でホテルの部屋を借り「前線基地」を設置し、外務省領事局や北東アジア課の職員が、サポーターのために北朝鮮当局と折衝に当たる方針だという。

やれやれ、これらを全て日本サッカー協会に丸投げしようとしていた文科省の非常識さにはあきれるばかりだ。

W杯予選「日本VS北朝鮮」TBSとNHK・BS1生中継・・・まともに放送できるか!? - http://www.j-cast.com/tv/2011/11/08112504.html

「独自カメラを設置できたとしても、あれもダメこれもダメでしょうから、どこまで撮れるかまだわかりませんよ。試合当日になってまともな送信ができない可能性がありますね。北朝鮮側が撮る映像では北朝鮮チームばかりを映したり、都合の悪い場面はカットなんてことも起こるかもしれません。まあ、それはそれで北朝鮮の国情が見えて面白いかもしれませんけどね」(在京キー局幹部)

   TBS以外の民放テレビ局、新聞社も51人の取材申請をしたが、すべて許可されず、わずかに記者は通信社3人、専門雑誌2人など6人、カメラマンは通信社2人、Jリーグ公式メディアなど4人の計10人だった。

本日、午後4時キックオフ! 試合云々よりも何事もなく帰国するコトが勝利だと思います・・・

人気ブログランキングへ    杞憂です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

原監督でイイじゃないか

サッカー日本代表の試合を見て、久々に楽しめました。いつもならテーブルが綺麗になったり、犬達のブラッシングが済んだり、靴が磨けたり・・・ ワールドカップの時なんか、犬のトリミングしてましたからねー

要因は、長友や香川や本田、松井選手等のヨーロッパ組が持っている緊張感がチーム全体に浸透していたのではないでしょうか!キーパーの川島選手も、ベルギーに移籍して運良く先発起用してもらっているものの初戦から5連敗中ですし、長友選手もセリエA初戦でローマのトッティとのマッチアップで良いところを見せてくれたアトのインタビューで「試合への入り方、玉際の厳しさ、戦術への取組み方・・・ 今までと全然違った・・・ 勝つためにはこうしないといけないというのが伝わってきた・・・」って真摯になってアマチュア発言してましたからねー

グローバルな視点から物事を見つめると進歩するんですねー 原監督代行も、監督招聘の遅れの責任を取って今回の指揮を執ることになりましたが、原さんはCSでのプレミアリーグの試合解説でもヨーロッパ通の本領発揮してますからねー 世界から見た日本のポジションがよく判っていると思います。

細貝選手・香川選手等、本来ならレギュラークラスの選手がワールドカップに行けませんでした・・・  去年のJリーグの得点王も選ばれず、フランスではレギュラーの松井選手なんかズーッと控えでした・・・ 監督の趣味嗜好で選手が選ばれるのは仕方の無いことですが、岡田さんにはもっとグローバルな視点から見つめて欲しかった・・・

今年の5月のチャンピオンズリーグの解説に、ゲストで登場した岡田さんは「すごいなー 世界は~ サッカーって本当に面白いですねー 」って、我々より庶民の目線でサッカーを見つめて乱舞していましたからねー

結局、すべてのオプションの結果が伴わず、必然的応急措置で本田選手をトップに起用して、今まで控えにしていた松井・大久保選手を先発させた事が当たり、ワールドカップをベスト16に導いた名監督の仲間入り!となった訳です・・・

早々とWOWOWの解説者の契約を済まし、文部省からも名誉職のオファーを受けてメデタシメデタシの人生ですが、オシムさんのアトの監督が本当に岡田さんで良かったのか・・・ 検証する意味が有ると思います。

で、私的には原さんが監督続けても良いと考えておる訳です! 2億円で連れてこられたザッケローニさんは、今後ヨーロッパでの監督リストから外れるデメリットを金銭に勘案の上 容認しておる訳です。お金と名誉を天秤にかけて・・・ そんな人が日本のコト考えてくれますかー

原監督代行で、次のブラジル開催のワードカップ予選に立ち向かって行くしかないのではありませんか! コツコツと・・・

で、愛護活動も同様で 一足飛びに問題点が解決される訳ではゴザイマセン! 一歩一歩着実に身の丈で進まなければ、結局もとの木阿弥・・・ 喜ぶのは、チーム「天使」やその関係者・グループの合法的脱税スキームを完備した、愛護ビジネス集団だけとなってしまいます。

見た目や聞き心地の良い謳い文句には、重々注意が必要です!

正しい事を善人がコツコツと・・・ でないと、”やらない善より、ヤル偽善!”にコロッと騙されちゃいますよー

新生日本、初陣飾る!香川のゴールでパラグアイに”リベンジ” - http://sports.yahoo.co.jp/news/20100904-00000535-sanspo-socc.html

イヌ・キチ軍団 コメントより - http://overthehill.blog54.fc2.com/blog-entry-622.html

あの丘で・・・

「様子を見ましょう」と統括は言った。
ボラの勢いに負けて病院へ搬送。
なぜか遠い隣り町の病院へ・・・可愛そうに
イヌは死んでしまった。

かの丘での会議の席、名指しでボラを盗人
よばわりしたペ天使たち。
犬たちのことを本気で考えていたのは、彼ら
ではなく全国から集まったボラさんたちだった。

同じ犬を動かすたびに名前を変えて里親さんの
所に行くと一部のボラに漏らすも、実態は
ホスト宅だった。
犬の移動の詳細を報告することは一度もなかった。

募金も5000万から始まって段々と多くなる
報告金額。すべてが胡散臭く虚偽の報告ばかり。

行政を敵とし、悪徳Tや施設管理者O氏を悪者
に仕立てあげ、脅迫して「訴えたるー!」

何を思い出しても許せない偽愛護グループです。
広島DP以来、黒い足跡をあちこちにベッタリ残す
彼らに これ以上犬を利用させたくありません。

動物取扱業者の規制 - http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/1_law/trader.html

時代のカルテ 命の現場3 - http://www.youtube.com/watch?v=PQ8BfekZGL8

人気ブログランキングへ  ズラはメッシュに限る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

ワールドカップ

興味のない人には申し訳ゴザイマセンが、アト3回寝るとワールドカップが始まります。今週金曜日にスタートするワールドカップは、日本も参加いたします・・・

ちなみに14日(月)に カメルーン、19日(土)に オランダ、24日(木)に デンマークと戦います! ワールドカップ日程表 - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/schedule/group

全部勝って欲しいですねー、で 決勝トーナメントを辞退する・・・ってナコトになるとーとってもカッコイーんですが、きっと24日中に帰国してしまうでしょうねー でも奇跡が起こらない訳でもアリマセン!

不思議なシンクロ・・・

同日に10打者連続安打という新記録をロッテとオリックスが達成・・・ 10者連続安打!神宮で”マリンガン打線”爆発! - http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20100608-00000000-spn-base?d=0&team=&date=&pg=2&p=

四球や犠打を挟まない10者連続安打はプロ野球史上初の快挙を達成した。そのほぼ同時刻、場所を移してオリックスも広島相手に6回、10者連続安打を記録。同じプロ野球記録が同じ夜に飛び出す珍事が生まれた。

珍事が生まれた- で簡単に処理されちゃっていますけどー 大変な確率じゃーないですか! 10連続安打だけでも新記録なのにですよ、同じ日に別の場所で同じ新記録が・・・ しかも相手が有っての出来事ですよー って家内に力説したら、単なる偶然よ!と吐き捨てられてしまいました・・・

で、世界が見た侍ジャパンについて・・・

屈辱 岡田監督 英誌に酷評された ベスト4目標は「間抜け」 - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100607-00000004-spn_wcup-socc

戦術については「守備的で冒険心がない」と分析し、ベスト4を目標にしたことは「間抜け」とまで書かれた。

 さらに、坂本龍馬の巨大な銅像に青のはかまを着せた写真を掲載して「イメージブランド向上ばかりに資金を費やしていなければよいのだが」と皮肉を述べ、キャッチフレーズの「サムライブルー」については「オリエンタルポルノの映画タイトルにしか聞こえない」とこき下ろした。

話題になるだけ”良し”としましょうねー コートジボワールのエース ”ドログバ”を骨折させて世界中のサッカーファンから非難轟々の闘莉王は、祖国ブラジルから「よくやったー」と唯一歓迎されております。

闘莉王 ドログバ骨折で母国から取材殺到 - http://sports.yahoo.co.jp/news/20100608-00000012-sanspo-socc.html

4日の強化試合・コートジボワール戦で、今季プレミアリーグ得点王のFWドログバの右腕を折った日系ブラジル人の帰化選手に、視聴者は興味津々だという。それもそのはず、同国が入った1次リーグG組はコートジボワール、ポルトガル、北朝鮮が群雄割拠する「死の組」。闘莉王のおかげ(?)で予選敗退の恐れが半減したのだ。

ナニが災いでナニが幸いなのか! 人間万事 塞翁が馬 - ということなのでしょうか・・・

でもね、ドログバはギブス着けてでも出てくると思いますよー ワールドカップですから・・・

無理を押してでも・・・

で、無理を押しても 39匹の猫を救えなかったチーム「天使」は、彩姉さんからのパスに上手く対応できず、我がのテクニック不足をよそに相手に逆襲を仕掛けるとか・・・  日頃の練習不足・信頼関係を築いていなかった事実を省みず、「天使」は相手にシュートを試みるという- たいしたタマなのであります・・・

活動は上手く回転しませんでしたが、ボールは無回転の荒玉に・・・

そんな「天使」にイタリアから・・・

イタリア代表GK ブッフォン「W杯の公式球には品が無い」 - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100602-00000009-spnavi-socc

「初めて使った日から『このボールはダメだ』と感じた。サッカー界最高の大会でなければならないW杯は、出場を勝ち取ったチャンピオンたちに上質なものを提供しなければならない。だが、このボールには品がない」

総合評価は・・・

W杯公式球に不満噴出「まるでビーチボール」「恥さらしだ」 - http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100602028.html

W杯南アフリカ大会の公式球「ジャブラニ」が不評だ。サッカーの醍醐味であるシュートの威力を増加させるために軽さや、けりやすさを重視して開発されたが、度が過ぎるとの声が噴出している。

 5月下旬に合宿地のヨハネスブルクに入ったブラジルのGKジュリオセザールは、初練習の後に「まるで雑貨屋で見つけてきたようだ。GKの仕事を困難にしたくてしょうがないのだろう」と皮肉たっぷりに語った。

品が無いとか、恥さらしとか言われても、引き下がる訳にはマイリマセン!NPO取得したばかりなのですから・・・ でも、今までのように法を破ってでも助ける- という理屈はもう通らないですねー なにせNPOなんですから!

彩姉さんのブログのコメントでは、彩姉さんに国会議員となっての活躍を期待する意見まで噴出! あからさま杉ませんでしょうか・・・

これでもかーと更新を繰り返し、私のパスは過去のモノとスルーする 彩姉さんのブログ - http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-10552797201.html

とにかくですねー 信頼関係さえあれば、”奇跡は起こるよ何度でも” by エヴァンゲリオン

不思議なシンクロと言えば、飛行機事故がナゼ連続するのか・・・ あっちでもこっちでも- という現象は、未だ解明されませんがー 全ての現象には、兆しが必ず有るというコト・・・

横峯さくらさんのミラクルアクション(1200万円寄付宣言のアト、次の大会で優勝して少しでも多く支援する- って言って本当に優勝!)が、宮崎を好転させる兆しでした・・・

国の調査班が現地入り=終息受け、感染経路など探る - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100607-00000047-jij-pol

えびの市では4月28日に最初の口蹄疫の感染疑いが確認されたが、5月13日を最後に新たな発生例は出ていない。被害の終息に伴い、6月4日には半径20キロ圏内の家畜の移動・搬出制限も解除された。

まだまだ予断は許さず、地元の方の労苦は計りしれませんが、全国からの意識は確実に宮崎に届き続けております。

この土日も満員です・・・ 新宿みやざき館 KONNE - http://www.konne.jp/

鳥の広場 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

 長い経験で、こんな申し出は”初めての体験”だったそうです。
 犬猫の保護・ケア・譲渡が”商売口”に使われる時代です。
 寄稿文は、
 「猫好きの人には悪い人がいないと思いがちですが、現実にはそんなに甘くない」と、締めくくられていました。

江藤拓 公式ブログ ”特措法の曖昧な表現や解釈” - http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/453432995

東国原 英夫 オフィシャルブログ 「そのまんま日記」 ”定例県議会” - http://ameblo.jp/higashi-blog/entry-10556453205.html

ワクチン接種関係負担分が仮に5分の1を地方負担とされたら、県として約80億円。早期出荷関係負担も仮に2分の1を地方負担とされたら、約33億円。合計113億円負担である。これまでの措置済み負担分が約87億円(この分に関して特別交付税で措置されるとしても地方共有財源である特交には限界がある)。約80億+約33億+約87億=約200億・・・・・・・こんなお金がどこにある? 因みに、財政調整積立金残高は現在約29億円である。

この知事のブログが無かったら、混乱は止め処なく拡大したと思われます!

2週間後に控訴審です! - http://hdp-genkoku.net/

いま、逢いにいきます - http://ameblo.jp/horrynights/

人気ブログランキングへ  トラップは足元をよーく見つめてから・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月31日 (月)

オウンゴール

ひょっとしたらねー、ひょっとするのか・・・しないのか・・・

前半が終了して、1対0でリード!国際親善試合といえど相手は優勝候補の「イングランド」であります。開始早々、闘莉王のゴールで先制すると互角以上の戦いをしております。

この日は、裏番組で「新参者」や「パンドラⅡ」の最終回が放映されていましたが、万が一 日本が勝つ!なんてコトが有った日にゃーですよ、オンタイムで見逃す悔しさを考えたら・・・と葛藤はしましたが、後半も結局見続けることにした訳であります。

で、予想通りにイングランドは主力を投入して本気モードに入ります・・・ 中盤の底にリバプールのジェラードが入り、守備にはキャラガー、スピードのライト・フィリップス・・・ まあ、これは時間の問題だろうと思っておりましたが、これがけっこう善戦するんですねー というか、イングランドのシュートが悉くキーパーにハジカレテおります。

こういう試合展開の場合、ひょっとしたら ひょっとするんですよー 私の経験上・・・

ところがであります・・・相手のフリーキックに壁で並んでいた日本選手の中から早くもガッツポーズをする若者がおりますよー 誰あろうこの気が早い選手は・・・ その選手は我らが本田君なのであります。外国で活躍するうちにサッカーのルールを忘れてしまったようで、ジャンプしないで握りコブシを突き上げてしまいました・・・

ランパードの針の穴に糸を通すようなキックが、本田君のコブシにボヨヨ~んと命中です。

必死にワザとじゃないんだーと抗議に行く長谷部君、さすがですねーこの仲間を思いやる姿勢・・・ ボランティアに盗人がいるとか、辞めたボランティアを脅迫するとかの某チーム「天使」とは大きな違いであります。

長谷部君の抗議の間も、エー何か有ったの!って顔で、軽くランニングしている本田君・・・ダメですよ、知らん振りしていてもTVではスローで何度も確認されておりますよー

で、PK(ペナルティキック)を与えてしまうことになるんですが~ なななんと、これもキーパーがセーブしてしまうのです!おお、これは本当にひょっとしたらひょっとのパターンや~ ってココロで叫んでみた訳なのであります・・・

が、この時点で残りが20分有ります・・・ この20分は長いですよー とてつもなく長い・・・ 2年前のユーロの準々決勝 トルコ対チェコの試合では、89分からの3分間でトルコが2点取って逆転したりしましたからねー サッカーは本当に怖いんです~って考えていたら、イングランドの怒涛の攻撃から右サイドより矢の様なクロス・・・

これに反応したのは先制ゴールの闘莉王です。得点感覚が甦ったのか、絵に描いたようなヘディングシュートがゴールネットに突き刺さります! 自陣のゴールへ・・・

本日2点目のゴールです!綺麗なゴールでありました・・・

で、ここからは攻められっぱなしとなりまして、今度は左サイドからのクロスに中澤君が反応して コースを変えて自陣のゴールへ・・・

良いんじゃないでしょうか~ 得点力不足が叫ばれていたワケですからねー この試合の全得点はジャパンの得点です! 次の試合(コートジボワール戦)に期待いたしましょう・・・

闘莉王、先制弾&OGに苦笑い「目立っちゃって・・・」 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100531-00000500-sanspo-socc

「どうしても触らなければいけないところでちょっとしか触れず、そのまま入って申し訳ない」と再び頭を下げた。

そして、どうしても触らなければいけないところのチーム「天使」の久しぶりの譲渡会ダーということで 多くの里親さんが見つかることも期待してはおるのですが、ナカナカ里親さんが見つかりにくいチーム「天使」なのであります。何処に問題があるのか、それは同日に行われたイングランド戦とナゼか”シンクロ”してしまうのでありますよ~

最初の方はイインデス、ですが徐々に動きが読まれて来てですねー ごまかしが効かなくなってまいります・・・ PKもなんとか凌ぐんですけどー 結局は~ ・・・・

genさんのブログ ”脱力” - http://ameblo.jp/00genbe/entry-10549659507.html

せっかくのNPO法人化だが、

そんな点からも、駐車場係なスタッフの一人をとっても

   公益性がウリな団体にはとうてい似合わずw

なのもまた事実、

ついでに言えば、

県の認証は、前面公道の通行人排除まで公認されたワケぢゃないのでカン違いしないよーにw

とムカつく余談はともかくとして、

その路駐の整理係いわく、「本日の施設来訪者は45~6人」

いやぁ、賽銭募金の理解者がこれほどまだ世に存在あるとは・・・

なんとか犬達に幸せを- と切に祈るワケでありますので、NPO取得記念としましてエールを贈りたいのはヤマヤマなのですが、相変わらずの強面(こわもて)では 悲しいかなオウンゴール・・・

オウム真理教が絶頂の頃(尊師が逮捕時点)、世論調査ではオウムを支持する人達が10%存在致しましたー 10%と言えば少数ジャン って早計しちゃう早とちりさんもいらっしゃいますがー サンプル数が1000を超えていましたので、実数にすると100名前後が”麻原彰晃”に心酔しておるワケです! 100名という数字は怖くないですかー そして、実際に10人に1人は信者が存在しておるワケです。

これはマーケティング上の負の”10%バランス”と言いまして、どんなに悪事や悲しい出来事、反社会的な活動であっても 10%は支持するモノが存在する- とされるものなのであります!

この状況は、アル意味で健全でありまして、0%とか100%とか数字が出てくると、ファッショになる訳なので有りますよー

なので、この公式を当てはめてみますと、45人集まったということは405人の絶対に集まりたくない- という存在が確認できたのであります。

いずれにしましても、運営が不安定な事実(餌やボランティアの不足&体調が良くない)があるならば、早急に里親を探すコトに尽力して頂きたいと思うのであります。

参考までに・・・

NPOWEB ”NPOの信頼性” - http://www.npoweb.jp/modules/feature/index.php?content_id=58

 日本では、NPO法人の数が急増。一方で、これまで行政がやっていたものを民営化していくなかで、NPOが行政の下請け団体となり、独立性を失ってしまうケースもある。行政のなかには、外注のためのよいNPOがないために、自らNPOをつくってしまう例まである。さらには、「NPOでありながらビジネスをしている」という批判もあれば、企業がNPOをつくってビジネスに利用するケースも出ている。なかには、暴力団や詐欺師がNPOを利用して募金する犯罪事例もあり、市民からすると「NPOは何なのか」という疑問視する声も出てきている。

 NPO法では、収支計算書や貸借対照表は公開することになっているが、会計基準がないために、一般の人にはNPOを見分けることができない。

O’s Note ”NPO法人詐欺” - http://blog.goo.ne.jp/abdn99dl02/e/910b97cc5b17da79539b5a756eb703bc

実際に、実存するNPO法人の中には、詐欺行為を行ったり、詐欺まがいの行為を行っているところもあると聞きますし、全国32,000を超えるNPO法人の中で、そうした一部の悪徳NPO法人の悪行によって、健全な市民活動に対する評価が下がるのはたまったもんじゃないなと

高松市 ”香川でNPOの詐欺が急増中?” - http://blog.goo.ne.jp/takamatsushi/e/79db9701d8e1fa7a792ccedce6fa121c

ここでいう「社会貢献の要素も満たしつつの利益追求が求められる時代」…オマエがイウナ状態。NPO法人で税金免除せず、稼いだ利益からドカっと税金を支払って頂いた方がよっぽど社会貢献になります。
 企業の社会的貢献が流行った1900年代じゃないんですから…NPO法人が今時なにをほざいているのでしょうか…。NPO法人は自身の活動が社会的に影響を与える社会的責任を持ちなさい。

FBI ~寄付を募るNPOにも注意 - http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/01/07/5992.html

NPOを通じて寄付する場合は、寄付の目的を確かめて、その団体のサイトであることや寄付を受け付けるサイトであることがわかるサイトに直接行くこと。他のサイトからリンクをたどってアクセスしてはらない、NPOの状態や存在そのものを確認できるさまざまな情報源を利用して、寄付を受け付けているNPOの正当性を検証する

ココロが動いたら、まずは疑ってかかるのが 悲しいかな今の世の中・・・ そして、騙されてもイイや- っていう投げやりなのもNGです。あなたの行動で誰かが犠牲になります。なので、寄付したのであれば~その使い道を最後まで確認するのが今時の善意なのです!

今日のムッチーさんのブログを読むと鳥肌が立ってまいりました・・・

川南町のムッチー牧場だよ~ん。 ”「お願いです、赤松さん」 - http://green.ap.teacup.com/applet/mutuo/20100530/archive

今日のニュースで、県内の大学生が、被災農家への支援の嘆願書を

山田副大臣に持って行かれて、涙を流しながら、副大臣に

お願いしてたのを見てたら、私も泣けてきました。

その女子大生の方が涙ながらに訴えてたのは、まるで、身内が被災されてる

そんな思いが感じられました、宮崎県民みんな家族みたいな感じが伝わりました。

いや、日本国民みなさん家族みたいな感じがしてます

このブログを見に来てくださる方々は、もう、皆さん家族と思えるくらい

温かい言葉、励ましの言葉を頂けて幸せになれます

鳥の広場 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

 国策として、雇用促進や零細企業促進をNPO活動に期待する向きがあり、庶民の寸志を集めて人件費を捻出するよう煽る流れもある。
 それを悪用する人達がいる以上、「特定非営利活動促進法(NPO法)」や認証制度の見直しをすべきである。

江藤拓 公式ブログ ”断腸の思い” - http://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/449416866

家畜改良事業団の49頭の殺処分が、本日行われます。

わんころりん☆にゃんころりんさんのブログ ”儚き命のために・・・” - http://plaza.rakuten.co.jp/dongaragattyan/diary/20100530/

はっちゃんのブログ - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

みんな幸せ - http://inunekosiawase.blog62.fc2.com/#satooya_sien_link

人気ブログランキングへ  審議継続以外は、切ない5月でした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

犬飼に「やれ!」と言われたら

私が犬であったとして、犬飼に「やれ!」と言われたらソリャー死にモノ狂いで走りますよー 控えのウォーミングアップしてる選手なんか蹴散らして、スポンサー看板に穴を開けて、叫び狂って、試合開始から5分で倒れますよー それが犬ってもんじゃーないですか・・・・

韓国戦後 岡田監督会見 - http://southafrica2010.yahoo.co.jp/news/cdetail/201005240014-spnavi

当然、責任問題を言われるのも感じていたので(犬飼会長に)尋ねてみましたが「やれ」ということだったので、前へ進むしかないと思っております。

頭で考えている場合じゃないんです!相手も動いているんです、こちらの倍の動きで・・・ 駆け引きも必要アリマセン!だって犬なんですから・・・ 素直に頑張って明るくワンと吠えてエサをもらうんです・・・ それだけなんです! 

な~の~に、本田君は ほとんど歩いているし、俊ちゃんはバックパスばかりするし、遠藤君と中村ケンゴーは相変わらず首をすくめているし、大久保も自分の世界に入っているし、トゥーリオはベンチで 今日出なくて良かった~って顔してるし・・・ 

長谷部君だけ 一生懸命走って可哀相だっちゅーの、回りのシワ寄せを一気に浴びてても挫(くじ)けないのはさすがなんですが・・・

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOKA ”日韓戦” - http://ameblo.jp/ramos-ruy/entry-10544196863.html

こんなバラバラなチーム初めて観た

どうしたらいいのか どうするべきなのか

プライドなんか捨てて お互い言い合って 喧嘩して
もう一度 やるべき事は何なのか確認しながら考え直せ

今日の試合のビデオ 見直せよ
韓国の選手達のプレー見ろよ
答えが全て詰まってるんじゃないの?

日の丸背負って戦う事の意味を思い出せ
俺達は個人個人を応援してる訳じゃない
日本の国の日本代表チームを応援してるんだよ

今日のままだったら本番ボコボコにされて終わるぜ

この人も・・・

セルジオ越後 - http://twitter.com/sergio_echigo

ベスト4などと言っていたけれど、世界を甘く見ちゃいけない。自分たちの力を冷静に考えて、ひた向きにチャレンジしないと。そうでなければ、ワールドカップに出る資格もないよ

でもみんな愛情を持って応援しているよー これで行くしかないんだから・・・ 今朝の国際親善試合で「イングランド」対「メキシコ」の試合・・・ ジェラードなんか頭から血流してるし、キャラガーも怪我を覚悟で守るし、メキシコの選手は悔しくて泣いてるし・・・ これが国を代表するっていうコトだと思うんですけど・・・

愛情もココロもない人は、こんなコトを申します・・・

口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然 - http://www.asahi.com/politics/update/0520/TKY201005200420.html

民主党の石津政雄衆院議員が20日の衆院本会議での質問に立った際、口蹄疫(こうていえき)の被害農家に向け「心からのお祝いを」と言いかけ、騒然となる一幕があった

民主党 橋本議員も - http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%B8%85%E4%BB%81

宮崎県で発生した口蹄疫に関し宮崎県選出の江藤議員の国会質問に際して「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」「金が欲しいのか」など汚い野次を国会で連発し問題となった。(2010/05/20 衆議院本会議)

農水大臣 自ら「チマチマやってても・・・」って、地元の労苦を踏みにじりながら自己保身に走るものですから、みんな同じようなコトを繰り返す訳で、今回 国連食糧農業機関(FAO)からの要請を断った時、15年前の阪神淡路大震災の時に諸外国の応援を断ってしまい助かる命を犠牲にしたコトを思い出してしまいましたよー 環境大臣もこの時期に中国に「黄砂」対策で1兆5千億も拠出するなら、仕分け人に説明してからにして欲しい・・・ ココで、口蹄疫の案件で逆提案が出せないのなら岡田監督と同じで”器”の問題が指摘されますよ~

先月28日、国連食糧農業機関にアウトブレイクと言われたことが気に障ったのでしょうか・・・ 奇しくもその日は宮崎県知事が農水大臣に面会して助けを求められたハズ・・・ この時点で処分数は2千頭でした・・・ 外遊に行くなら行くで、留守番役の福島さんに明確に引き継げばココまでにはならかった話・・・ だから”人災”だと言われるんです!

で、その福島さんは 今日沖縄に行くって言うし・・・ てか、何しに行くのですかー

首相も幹事長も農水大臣も福島さんも亀井さんも、この場合はこうする ああするって決めないとー 岡田監督も本田君や大久保君や俊ちゃんやケンゴーやトゥーリオ達と話をしないとー 世界レベルで恥をカキカキしますよ~ 

マスコミも・・・

堀江貴文オフィシャルブログ 「六本木で働いていた元社長のアメブロ」 - http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10543604093.html

ま、しかしこんなレベルの低いテレビ局は論外といわざるを得まい。

フジテレビが消毒せずに取材したと認める - http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51459536.html

鳥インフルエンザが発生しているのに・・・ 農水省 5/21 - http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/douei/100521_1.html

韓国からの家きん及び家きん肉等の輸入停止措置について

べぶろぐ(山崎牧場日記) ”口蹄疫・マスコミ報道他” - http://koji.air-nifty.com/cozyroom/2010/05/523-afb2.html

昼にテレビ朝日より電話。
「そちらではワクチンの接種は始まりましたか?」
「ウチは制限区域外なので」
「豚に関しては、どうなんでしょう?」
「ウチは区域外なので」
「ああ、そうですか」

大方HPかなんかでウチを見つけたんだろうけど、この人、新聞読んでるのか?
せめて10キロ圏内の地図とウチの住所位は確認しろよ。
コイツの様な人間が、実際にワクチン接種を受け入れなければならない農家の人に対して失礼な事を言ってないことを祈る。

今日は ほのぼのしてます! 鳥の広場 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

ひろしまDP原告の会 BBS ”5月のエンジェルズの譲渡会” - http://hdp-genkoku.net/bbs/yybbs.cgi

統括日誌の方で、あと9日で譲渡会があり、準備がおいつかないことがあげられています。
しかし準備するもなにも、昨年の10月の譲渡会から看板は貼りっぱなし、
ソファは出しっぱなしのまま雪の中放置して、すでに半年以上たってしまっている状態では・・・
終えた日のままで、いつでも始められる状態なのでは。何を準備するというのやら・・・

それよりもあと9日で、5月期に開かれる定時総会の準備の方が先決ではと思うのですが。
21年度期の会計報告は、もちろん、5月内には出てくるはずですね。


口蹄疫ニュース一覧 - http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/foot_and_mouth_disease/news_list/?pn=1

大きな矛盾・・・閉鎖の食肉処理場 特例で再開 - http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100524/k10014632541000.html

宮崎県で広がっている口てい疫の対策として、国は、感染が発生した農場を囲む地域については、牛や豚をすべて出荷してもらい、家畜がいないようにする計画ですが、この地域には食肉処理場が1か所しかなく、出荷が進んでいないことがわかりました。このため、農林水産省は、感染のあった農場の近くにあるため閉鎖していた食肉処理場を、特例として再開することを決めました。

宮崎県で広がっている口てい疫の問題で、国は、感染が発生した農場から10キロから20キロまでの地域にいるおよそ3万頭の牛や豚をすべて肉に加工して出荷してもらい、家畜がいないようにして感染拡大を防ぐことにしています。しかし、この地域には肉の加工施設は豚の食肉処理場1か所しかないうえ、地域の外に家畜を出すことが認められていないため、加工や出荷が進んでいないことがわかりました。このため、農林水産省では、感染のあった農場から10キロ以内の地域にあるため閉鎖した都農町にある食肉処理場を特例として再開させる措置をとることになりました。

これって、感染していない家畜の加工処理を感染地域の真ん中で行うっちゅーコトでしょう・・・ 法律がー 法律がー って言いますけど、本当に良いんですか・・・ 万が一の場合は、法律の責任にするンジャーないでしょうねー この特例が認められるなら種牛の件も特例にしておかないと作用・反作用の法則が崩れるんですけど・・・

政府も日本も侍ジャパンも大丈夫ですか 地球の一員として・・・


人気ブログランキングへ  いまや日本はアジア諸国に円借款なんてする立場ではなく、支援してもらう側なのに気付いていない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

インテル、入ってる?・・・ トイレの神様

インテル入ってる ”ユーロバージョン” - http://www.youtube.com/watch?v=6g6L5nutazc&NR=1

欧州チャンピオンズリーグ、準決勝1st leg インテルvsバルセロナの戦いは、アイスランドの火山噴火の影響で、バスで長距離移動してミラノに駆けつけなければならなかったバルセロナが先制するも、インテルの賢い攻めで逆転負けとなりましたー http://sports.yahoo.co.jp/news/20100421-00000010-ism-socc.html

試合前の緊張感が試合に入ってからも続き、超満員にかかわらず静かなのであります。実況も解説者も声をヒソメて状況を説明しています。見ている私も朝の3時から正座していますので、痺れて動けません・・・

この緊張感はヤハリ本物です!この90分間にどんなドラマが待っているのか・・・ 観客が本当に静かなのであります・・・ 気合や気迫は半端ジャーアリマセン! 選手達は命賭けて走っております・・・

で、この緊張感の中 思い出したくはなかったのですが、先週の侍ジャパンのセルビア2軍との試合で 0対3 で負けチャッた試合・・・ 

私は思いました! 比較するのは失礼だと・・・

同じサッカーというルール・レギュレーションの中で存在はしていますが、似ているが全く非なるもの・・・ そう考えると少し気が楽になりましたー

「絶対零度」と「コールドケース」もそう、昨日のオンエアー第二話も見させて頂きましたー 面白かったですよ~・・・ でも、本家「コールドケース」に比べたらあまりにも・・・なのであります!

私は、パクられても笑顔でいいですよ~ という岡本真夜さんの域には、到達不可能であります!

”疑惑”の上海万博ソング使用を快諾 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000524-sanspo-ent

 5月1日に開幕する上海万博の公式PRソングが、岡本真夜のヒット曲「そのままの君でいて」の盗作ではないかとされる疑惑で19日、岡本真夜の所属事務所と本人が上海万博実行委員会から楽曲使用申請があり、快諾したとマスコミ向けのファクスで明らかにした。

なので、”愛護”という言葉で”悪事”をオブラートに包もうと画策する多種多様 雑多なエアー愛護団体・個人は一くくりになんて出来ません・・・ 了見狭くてスイマセン!

天網恢恢 疎にして漏らさず・・・

「トイレの神様」 - http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE

どうしてだろう 人は人を傷つけ 大切なものをなくしてく・・・

インテルのエトー(カメルーン)は、キレキレに動いて守って・・・ 差別にも屈せず腐らず今まで走り続けてきたエトーは、きっと最後のワールドカップになるでしょう・・・ 聖なるアフリカ大会も不用意な投稿で傷つけられ・・・

貴重な盲導犬を虐待から救えない国なんて、南アフリカと同じです。 ・・・このコメントを導いた責任は、ライトではないと思います!

ひろしまDP「原告の会」BBS ”Re:学校は募金詐欺の温床になる” - http://hdp-genkoku.net/bbs/yybbs.cgi

AAをやめたあるスタッフが私にこういいました。

「林俊彦も、内縁の妻加津子も、あなたが多くの時間とお金を割いて、裁判をしてまで相手にするような価値のある人間ではない。
彼らは人の善意に巣くって、犬にかこつけて、人からものを恵んでもらって生活している人間ですよ。
多くの支援した人たちは騙されたと気づいていても
たかだか5000円、1万円のためにそんな苦労はしようとは思わないでしょう。
どうして、原告さん達はそう思わなかったんですか。」
そういわれました。

その答えは当会のトップページにあります。
人々の善意が正しく生かされない現実が、この世の中にはあまりにもたくさんあります。
この裁判がきっかけになって、少しでもそういう闇の部分が世間に明らかにされるのならば、私たちは裁判をする価値が十分にあると信じています。

獣医師広報版 - http://www.vets.ne.jp/info/pc/genkoku.html

今日、動物愛護団体の講演があった中学校から丁寧なメールがありました。
真摯に対応されているようです。

子供たちに影響がなければ何よりです。

鳥の広場 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

高島シェルターの土地建物は林氏の個人名義でしょうか?
 もしそうなら、ご本人も認めている通り、広島DPの寄付金で取得したものですよね。
 NPOに移行するに当たり、林氏が寄付してもいいんじゃないかと思いますが、事業計画書では、賃貸料を払うようになっていますね?
 
 すると林氏はNPOに移行した後、寄付で購入したシェルターで個人収入を得ることになりゃしませんか?

はっちゃんのブログ ”我が子が突然いなくなるということ・・・” - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

ミズポ自爆

ワンコのかあさんからの便り ”虐待盲導犬について07” - http://yukiba20.exblog.jp/

今回コメント欄を閉じましたのは、せっかく書いて下さった一連のコメントを後の参考にしたく、誤って消すことの無いように、また、消されることの無いように保存しておきたいと思ったのと、このブログを協会の関係者等が読んでいらっしゃった場合には問題になりかねないコメントが書き込まれていたからです。

遅きに失しました・・・ 鳩山首相のような先延ばしは、決して解決には向かいません! タイトルも誤解を招いていること- にお気付きでないのでしょうか・・・

人気ブログランキングへ soccer 私のコメントは反映されない!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月28日 (日)

パシュート

0.02秒差ですよー、距離にして10cmないんじゃない・・・ 惜しいよ~悔しいよ~

ルールでは、最後の選手のゴールで順位が決するのですが、日本チームは仲が好すぎたのか一緒にゴールしてしまい、誰が最後の選手か自覚できなかったのでしょうねー

ドイツの選手は、最後の選手が明確だったので、その最後の選手は必死こいてましてねー ゴール寸前に足をヒョイッと出しましたからねー

その差が命運を分けました!

日本、僅差の銀メダル - http://live.vancouver.yahoo.co.jp/live/show/SSW406101?manual=

勝負のアヤとでも言いましょうか・・・

アヤと言えば、言わずもがなのチーム「彩」なのですが、ペット関連のパフォーマンスにまんまとハマっていく善良な小市民らに、日本人特有の人の良さを感じてしまい つい惜しいよ~悔しいよ~ と呟(つぶや)いてしまいます・・・

杉本 彩の Beauty ブログ ”前回ブログの反論意見に関して” - http://aya-sugimoto.at.webry.info/200612/article_1.html

何が最も優先されるべきかを考えれば、重箱の隅をほじくるようなあら探しではなく、これからアークエンジェルズがどんな活動をされるのか…そこに注目し、正しい評価をすればいいのではないでしょうか?

すでに反論意見のコメントは削除されていますので、肝心の反論部分は読めない前提で残されたブログで、今も生き続けるこの文章・・・

これからアークエンジェルズがどんな活動をされるのか…

こんな活動でした! 裁判資料 - http://hdp-genkoku.net/shiryou.html

そして、こんな活動も・・・ http://antikimchi.seesaa.net/category/2407827-1.html

という解決すべき前提条件を抱えたままの環境省へのアプローチ・・・http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-10385763333.html

次のステップは、周到な根回しと地ならしが必要なのですが”様子見”で、正しい評価をすればいいのではないでしょうか- と参りますでしょうか!?

私のコメントを完全に受付けない状況ですので、パシューと 書いてみましたです。

私は、正しい・・・ http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

私も正しい・・・ http://megalodon.jp/2009-0228-2353-02/boc1102.blog5.fc2.com/

本当に供養しているのか! 

って疎遠で敵対する我が身内でも、こんな切ない言葉は言いません・・・

人気ブログランキングへ typhoon 元愛知支部長そろそろお時間です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月25日 (木)

キム・ヨナ的 精神力

演技順が勝敗を左右する 主観に委ねる切ない競技は いろいろ有りますが、最たるモノの一つ フィギュア スケートで 私は実況のアナウンサーのコメントに感動致しました!

前に演技した真央ちゃんの出来が素晴らしく、会場は拍手喝采と歓喜の渦の中、所定時間内に演技を始めなければならないキム・ヨナさんは、平常心をキープして挑みます。

この時点で、会場の空気は真央ちゃんを超えるのは至難のワザと決め付けておりました。

実況のアナウンサーは、公平を保ちつつ演技に入ったキム・ヨナさんの3回転3回転の連続技の完成度に驚き、次の3回転に主観を加えてしまいました。

「この後のジャンプが問題です。このジャンプを本人は一番苦手としています~」と実況!

ところが、キム・ヨナさんはこれをいとも簡単にクリアー&余裕の笑みです。実況のアナウンサーは焦ります。日本人として、日本に放映されている実況として いかに伝えるべきなのか・・・

「007」のテーマ曲に乗ったキム・ヨナさんの演技は素晴らしく、非の打ちどころが無い- と判断した実況のアナウンサーは、急遽 真央ちゃん視点からキム・ヨナさんへ視点を移します。

解説の八木沼さんも言葉が少なくなります。

そして、最後のスピンからフィニッシュに至る動作、ピストルで悪人を仕留めるポーズで決めるのですが、その瞬間の実況アナウンサーの一言・・・

「撃ち返しましたーーー!」

まさに 言い得て妙ですねー、会場の絶対不利の空気の中、たった一人で演技して、金メダル候補の真央ちゃんの演技と評価を全て受け留めて、真っ向勝負!尚且つ跳ね返しましたからねー

あの精神力があれば、私もハローワークでくよくよすることは無いんですが、比較するのもオコガマシイ訳であります。もちろん真央ちゃんに頑張ってほしいと期待はしますが、なんとなく雰囲気で負けたなあと感じてしまいました・・・

案の定、ショートではキム・ヨナさんがトップになった訳ですが、私はこの主観勝負の競技がどうもスッキリ致しません!

得点の内、要素点(技術面)のジャンプ・スピン・ステップは100歩譲ったとしても、構成点(主観の塊面)の表現実行力と音楽の解釈という項目が、とてもいい加減に感じてしまうのです。

審査員は、国も違うし年齢も性別も違います。考え方も解釈も基本はバラバラな筈です。審査ポイントでこういう時はこうしようと申し送りが事前にあったとしても、主観が入る限り本当に公正なのかどうか・・・

こういうシステムの中、競技をする選手・コーチ・それを支える人々の気持ちはどうなのでしょうか・・・

悔し涙にくれる人達・納得出来ないまま絶望感を味わう人達は、相当数に登るのではないでしょうか!

偽の愛護活動家達を裁くという、2月5日の判決も、詐欺の立証の難しさ、判事の判断基準・視点との隔絶感、証拠が無い限りは認められない- という正義を山の彼方に追いやった判決に不公平を実感した訳なので有りますが、訴状の解釈の勘違いと言う”ゴメンねー、理解度が足らなかったけどもう判決しちゃったしー、異動で大阪地裁にはもういなんだよねー・・・”なんて言われた日にゃー、高熱が出てスケートリンクの氷が解けて溺れてしまいそうになります!

こんな状況でも原告達は次の大会-じゃない、次のステップへと進む訳です。警察でも証拠探しが難しい中、犬や猫たちのタメ、人の善意のココロの聖火を消さないよう、自らの仕事や生活を抱えながら不屈の努力が続くのであります。

競技や裁判の採点基準に、精神力と共に人間力(正義感・優しさ・思いやり・礼儀etc)の項目が有っても良いのではないでしょうか!  アッ、そうすると國母君が出られない・・・

主観ですが、今回のアイスホッケーは実力が伯仲してとても面白いのであります。

そろそろ息切れか・・・ http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

STOP!エセ動物愛護活動 - http://blogs.yahoo.co.jp/aiko1215/37439006.html

まりんこさんのブログ ”うまく立ち回る必要がある・・・” - http://ameblo.jp/kokusai-rikon/

断ち切れ虐待の連鎖 - http://homepage3.nifty.com/kinohana/tatikire.html

虐待に対する大きな誤解の一つは、それが一部の特殊な人たちの問題であると捉えられていることと無縁ではない。その様(さま)を変えながら、隣近所にいくらでも潜んでいる。

また虐待は、「鬼のような冷血な親」による営みでもない。「愛しているからこそ憎む」という究極の矛盾が生み出す悲劇の行く末である。そのことに気づかず、他人事として傍観しながら、自らが虐待の当事者(加害者、被害者)となっているケースも多い。

ミイラ取りミイラになってしまうように、事情をわきまえていない人々による支援が、虐待の二次被害を生み出しているという現実もある。これらの過ちの積み重ねが次世代にツケを持ち越させ、犯罪や精神疾患、「不幸ないい人」をも量産している。

人気ブログランキングへ soccer インテル先勝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)