AA進化?論

2010年3月21日 (日)

合法的脱税と清き一票

”節税”と言うには あまりにも乱暴な愛護ビジネスは、合法的脱税へと進化しております。

鳥取の鳥 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

主たる事務所の所在地が、神奈川県から兵庫県に変更されています。
 佐上氏にとって作業はこれで完了しましたね。
 佐上氏とタグを組む山口獣医師が、北日本動物福祉協会等の愛護団体に”ノーキル議員連”結成を呼び掛けていたのも、こういうことか。

 富岡操氏が日本動物福祉協会理事・兵藤獣医師に財産を委託し、官民学協働で設立された財団は、前段として故川口氏や杉本氏等の”ノーキル派”が送り込まれ、これでは一緒にやっていけないと獣医師会、行政、ついで富岡氏から委託を受けた兵藤先生ご自身も財団から手を引いた途端、佐上氏登場。
 財団理事長に就任し、「どうぶつ基金」と名称を変えます。
 雑魚のオバカさんたちを送り込んで、手強い連中が愛想をつかし出て行くようにする。
 手強い連中がいなくなれば、あとは簡単です。
 川口氏や杉本氏なぞ、どうとでも出来る。

今朝の”春風”も強烈な風力と雷を伴っております。UEFA カップの バレンシア対ブレーメン の4対4の試合くらい互いにノーガードでの撃ち合いに久しぶりに血が騒ぐ思いでありますが、削除されずに続けて頑張って頂きたい! と祈っております。

”自称、国際投資家” - http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/11/post_5f4d.html

どうして、芦屋の投資家が、たった1匹保護犬引き取っただけで、資産たっぷり持ってる横浜の財団法人の代表理事になれたのか?
どうして、財団法人の今の連絡先住所はレンタルオフィスなのか?
どうして、財団法人の寄付金の入金先口座は芦屋なのか?
どうして、当時代表理事だったグッチ獣医師が、子分のようにヘイコラして「またたび獣医師団」とかいう獣医1人の獣医師団wに所属しているのか?

みんな判っていても敢えて触れずにいる事柄に、敢えて触れる意味は・・・ きっと何かにシンクロしているのでしょうねー 私も流石に横浜のオフィスがレンタルオフィスではマズイよね~ とは思っておりました・・・ 手続きが済んでようやく胸を張って、合法的脱税の佇まいが整ったというワケなのであります。 以前、脱税で追徴課税されたのが相当堪えていましたから、モチベーションは高かったでしょう・・・

”税務調査の上手な受け方” - http://nada-kobe.com/blog/2004/12/post_379.html

白色申告は脱税の温床になりかねない
帳簿がないので証拠書類が残らず、かえって税務署はあまり厳しく調査できない
青色申告をすれば特典があるが、税理士の経費などがかかってしまう

ミニブタが好きー - http://blog.livedoor.jp/minibutakobuta/archives/53132720.html#comments

繋がった。 あそこもここも、あっちもこっちも。
老舗と女帝が口を出して潰れたレスキューは、全て自称パイロット達だったのだ・・・

これはもう、愛護ビジネスの一大 コンツェルンを形成しようとしております・・・

”なぜ、コンツェルンが金融資本の独占の最高の形態と言えるのですか?” - http://okwave.jp/qa/q2005094.html

コンツェルン【Konzern ドイツ】
関連ある各種産業部門の各々独立した諸企業が、一つの中央部(大抵は銀行または持株会社)によって支配・統制されているもの。カルテル・トラスト以上に集中度が高く、金融資本の独占の最高の形態。わが国では解体以前の三井・三菱・安田・住友などの財閥の類。

デモねー、人の価値観は別のところにありまして・・・ 例えば、銀座まるかんの斉藤一人さんのように”節税に時間を割く暇があるなら、商売のコトに時間を使いたい!”という実業で利益を出して、しっかり税金を払う人に魅かれてしまう訳なのです!

斉藤一人オフィシャルページ - http://www.hitorisangayatteru.com/

個人で200億円近くも税金を払っている人、お近くにいますでしょうか・・・ 見た目全くの普通の人です、というか少しこちらに優越感を与えてくれる人です。そういうところキチット計算されているんですねー 

私の提言ですが、税金の払い込み金額によって投票権が与えられるようにするのが公平な選挙に繋がるのでは!と考えております。民主党は嫌がるんでしょうねー でも、税金がないと国が動けない訳ですから、合法的脱税の公益法人や宗教法人は、投票権剥奪してもバチは当たらないと思うのですが・・・

”外国人参政権「反対」28県、「賛成」を逆転 都道府県議会” - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000019-san-pol

大概、税金ケチる人が いろんなコトに口を挟んできますからね~

くまねこさん連荘! 犬道楽本三昧 ”新しい飼育方法・・・ですか?” - http://kumaneko.asablo.jp/blog/

発信される情報を、どんな団体のものであれ鵜呑みにするのは危険。雰囲気だけで信じない心がけは忘れてはいけない。
ましてや、さる団体においては。

はっちゃんのブログ - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

人気ブログランキングへ yen 違法的脱毛に悩む!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

沢尻=天使に置き換えて

「人としてどうあるべきなのか・・・ この数年考えてまいりました・・・ 」

チーム「天使」6か条-

【“エリカ様6か条”の要旨からインスパイア】

 〈1〉天使サイドから提供される秘密もしくは声明を再生する場合、わい曲や捏造を正確に記述すること。

 〈2〉秘密を公開する前に、その謀略性を十分に理解し、根拠のないうわさを一切公開しないこと。

 〈3〉一方的かつ屈辱的、および侮辱的な表現を天使本人や家族(先祖、子孫、および配偶者を含む)に対して使用せず、彼らの秘密を助長するようなコメントをしないこと。

 〈4〉天使本人および家族の私生活やプライバシーに関する秘密やコメントを許可なく公開しないこと。

 〈5〉不明確、事実ではない、もしくは天使本人やその家族に有害な情報が公開された場合、指示に従い訂正すること。

 〈6〉私有地や公衆の立ち入り禁止場所、もしくは私生活にて撮影された天使本人や、その直系家族の映像、画像の入手、許可なき公開や放送をしないこと。

 以上6項目を守れない場合、公式ウェブサイトへのアクセスを禁止するとともに、お花畑の法律およびお花畑における管轄裁判所に従い、法的手段を取ることもある。

マスコミにお世話になり、特に「バンキシャ」には足を向けては寝られない- というチーム「天使」は、新たな活動に向けて対応策を取り始めます!

この6か条にサインしないと確定申告しないと申しております・・・

”エリカ、頭下げても6か条取り下げず” - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000040-sph-ent

重大な契約違反とは・・・ ”沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反発覚” - http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20090926-OHT1T00076.htm?from=related

会費と支援金は! と裁判所に尋ねたら、全部”会費”にされました・・・「天使」も”別に~”とは応えないでしょうねー 誓約書も請求書も一緒でしたからねー

元気な鳥 - http://blog.canpan.info/torinohiroba/

こういう事態にしばしば登場してきたのが、おばかなノーキルのネット攻撃。

はっちゃんのブログ - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

メタボんさんのブログ - http://metabon666.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-5a97.html#comments

人気ブログランキングへ soccer インテル勝利!本田君も頑張る・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

小沢幹事長が「天使」に見える時

今週水曜日から、いよいよ’09~’10シーズンのチャンピオンズリーグ決勝ラウンドが始まります。体調は常に、3時30分には目覚めるよう準備万端整っております。

が、しかし・・・ 

整っていないのが、男子日本サッカーチームなのであります。昨日の韓国戦・・・本当にガッカリであります。トゥーリオは相変わらず上目線のプレーで、仰向けの態勢で相手にサイドキックをお見舞いして一発退場! 欧州から声が掛かったんですから、2部でも3部でも基礎から学べば日本サッカーの夜明けは近づいた筈なのに、ヌルーイお風呂が好きなものですからバックスに不安のある名古屋グランパスに移籍・・・

内田君も岡ちゃんの寵愛を受けての起用を良いことに、普段は守備には気を使わないのにタマーに守るとボールではなく、相手の足を蹴ってPKを与えてしまう・・・

短く繋いで素早く攻撃-を旗印に岡ちゃんサッカーを展開しようとしていますが、フォワードが走っていないのでは全くの無意味・・・

オシムさんの教えを忠実に守り、とにかく走れば良いだけ-の事なのに、中盤は皆自分がシャビ・アロンソかジェラードになったつもりで、芸術的なパスを出そうとするもんですから、あっさり泥臭く潰される・・・

”岡田ジャパン 限界 露呈、韓国に完敗” - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000573-san-socc

簡単なことです! 走れば良いんです! クリスチュアード・ロナウドもメッシもフェルナンド・トーレスも一生懸命走っているジャーないですか・・・ ロナウドなんか指先をピーンと伸ばして走ってます。

日本にはバックスで優秀な選手が多いにも係わらず、代表チームはいつも固定しようとする意図は何処にあるのでしょうか・・・ 前回大会の宮本君の失敗が活かされておりません。岩政は先発起用、トゥーリオは最初からフォワードで、セットプレーの守備にだけ戻せばOK!中村の名前で出る選手は一人で充分で、フォワードはとにかく前に蹴れる小さな選手で文句はアリマセン!

とにかく走れです!基礎がないんだから・・・

で、基礎がないといえば、

「不正が無かった事が明白になった、アハハハ・・・」 ご存知、検察から不起訴の判定を受けた後の民主党 小沢幹事長の一言であります!

子供達に説明できますかー

どんなに悪いことをしていても証明さえされなければ、ALL RIGHT!

P1000326thumb200x1506 

敵のボールじゃなく、水を奪うチーム「天使」・・・

子供達に説明できますかー

どんなに悪いことをしていても証明さえされなければ、勝訴宣言!

スウェーデンの「イブラヒモビッチ」やロシアの「アルシャビン」、クロアチアの「モドリッチ」やブルガリアの「ベルバトフ」・・・ 戦術眼に長け技術的にもトップクラスの選手達が涙を飲んだワードカップに、極東のサッカー後進国が半端なプレーをしてヘラヘラ笑って許されるものなのか・・・

サッカーのアフリカ大会に出場しようとしただけなのに襲撃された「トーゴ」の選手達・・・

背負う覚悟の大きさが違い過ぎるのでしょうかー

犬飼は甘い・・・ ”岡田監督、消極的続投!犬飼会長「代えるリスク大きい」 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000065-sph-socc

今のジャパンでは、トルシエでも受けないかもシレナイ・・・

アカデミック? - http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

天気は良くないけれど・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/mamanlr

われわれは望むと望まざるに拘わらず、誕生と共に生れた国の法体系に組み込まれ、それを犯せば罰せられる。犯罪は「事件」として、われわれの運命を変える。しかし判決も現代のように、統一がなく裁判所と裁判官によって違うのでは、偶然的な「事件」として被告人に作用するのではないか、というのが加筆中浮かんだ考えで、それをもって題名とした。

償(つぐな)い - http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=kEAkGbBDtS8

人気ブログランキングへ soccer オシムさんが日本にいないことを惜しむ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

”私が思う事”を読んでいるうちに、次の嘘をつかれる

私がズラの補修に手間取るばかりに、「天使」の日記は次の嘘へと移行している・・・

いずれ追いつくよう、世界最強のズラに仕上げてみせます! とにかく、太宰府で犬達を救ったのは地元の有志と保健所の方々で、チーム「天使」は”こんでもよかたい!”と言われたのにも係わらず押しかけて、大型トラックで弱った犬達を長距離搬送・・・ その距離800km超- 不測の事態が起きたら、どう対処したのでしょうか・・・

犬達と共に連れ去られた大型のケージと、置き去りにされた雑種一匹・・・ このコントラストはナニ!?・・・ この光と影は!?・・・ 

雑種犬は、大型ケージに劣るとでも言うのでしょうか! 

都合や理由はあるのでしょうが、その先には必ず”我がの-”という主語が付きますから、相変わらず”世間から、かけ離れた理屈で”・・・ アッ でも、裁判所は”イインじゃないの・・・”としちゃったんですよねー

808号法廷の”不毛地帯”が”無毛地帯”になる前に-

広島から戻ってすぐに、ブルセラ感染症の殺処分問題がありました。
朝日放送や原告の会によって、私達には疑惑のレッテルが貼られ、何かと活動に支障が起こって来たのでした。

疑惑のレッテル- って、思ってる- ところが情報操作でありまして、疑惑に充分値する活動をしてくれちゃっているのですから、まずはそこン処を自ら否定すべきでしたねー

貼られたんではなくて、貼られることしたんです!  レル or ラレルで天地の差があるのです!

ブルセラの子を助けるため、またたび獣医師団の方や多くのボランティアさんが動きました。
スタッフ達も日々、夜中に現場を見廻りに行きました。
大阪府はブルセラ陽性犬の殺処分を発表。
殺すような病気では無い!!
何故、殺されないといけないんだ!!

救命のため、みんなが、出来る限りの事をしました。
私達は何度も何度も大阪府と話し合いの場も持ちました。
議員の先生も協力して動きました。

この文章は感情を男子日本サッカーチームの中盤同様、パスの出し処の判断が出来ずに結局キーパーまで戻してしまうという軽い錯乱状況に導いたのは、「天使」であることをまるで他人事のように表現しておられます。

2007年2月26日、行政の活動を阻止する為にお花畑に住む犬依存症の人達を扇動して、行政を妨害- 結局、陽性と陰性の犬達の同居状態が続くことになり、感染せずに救われた命二つを犠牲にしてしまいました・・・

”犬が殺される”というワードで、平気で自分でオウンゴールする人々をあざ笑いながら傀儡(かいらい)し、その翌日はチャッカリ広島DPの”会計報告の記者会見”を開く- という日本のトレンディドラマのような軽薄な演出で、”こんな所に来とうはなかった・・・”という F谷税理士を巻き込んでしまいました! <こっち向いてそばにいて ”証言内容-1&2” - http://hhsasa.blog94.fc2.com/blog-date-200908.html

議員の先生も協力- この部分は稀に見る真実で、お料理だけ精進していれば美味しいディナーが頂けましたのに、F野先生は今後の得票のチャーンス!とでも思ったのでしょう、調味料の選択を間違えて行政にハバネロを振りかけてしまいました・・・ 側近からレシピが違うことを告げられましたが後の祭り・アフターディナーとなりました。 http://www.fujinomakiko.com/

塩を送る程度が、宜しかったのかもシレマセン・・・

そろそろ、オリンピックの開会式です!今日のところはこの辺で・・・

わんころりん☆にゃんころりんさんのブログ ”選択・・・” - http://plaza.rakuten.co.jp/dongaragattyan/diary/20100212/

どの命も同じです! と訴えるのであれば 何故明日をも知れぬ命を看取る為だけにでも引き上げては来ないのだろうか?

救う事のできる命は限られている
全てを救うことはできない


だから 譲渡しやすい小型犬だったり 仔犬だったり・・・

不毛!・・・ http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

王様の耳はロバの耳 ”江戸川区の小1男児虐待死” - http://blog.goo.ne.jp/hiroharikun/e/27ba8730ebd766fba1141880c621c7ae?st=1

人気ブログランキングへ snow ズラでさえ つけてるだけで 温かい!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月12日 (金)

”私が思う事”を読んで、私が思う事

ネチネチとしつこいんだよ、このハゲ!-とか、暇ナンジャーないの、このツンツルテンとか、心が貧しいんだよテメーは、このズル剥けとか・・・ 

ハゲマシのメールに感謝申し上げます。みなさまの仰るとおりなので御座います!チョット違うのは、貧しいのは心だけに限らないということ・・・

間違っているのを黙っていると、頭だけでなく精神衛生上も宜しくありませんので、昨日の続きに磨きを掛けてまいります。

チーム「天使」のマスコミ批判、いや非難と言った方が正しいでしょうか、今回は流石に名前の一部を伏せてありますが、以前は実名を上げて毛無、プライベートなことまでネットでぶちまけていましたからねー 引用したいのですが、余りにもなので・・・ next へ

人間は話せば判るものだと思っています。
文字だけで、やいのやいの攻め立てるよりも、どうして会って話を聞いて下さら無かったのでしょう。
聞けば小学校の先生だと聞いております。子供達にどんな教えをされているのでしょう。
双方の言い分を吟味し諭すのが教育者としての立場ではないのでしょうか。

話せば判る-と考えているお方が、住民説明会で”我がの都合”だけを優先してしまったのは、如何なる戯(たわむ)れなのでしょうか・・・ <広島で新しい家族を待ってます ”回答書2”より - http://atarasiikazoku.blog85.fc2.com/blog-entry-70.html

地元が何かしてくれたら“努力”はする。
地元次第である程度の還元もするから早く犬を入れさせてくれ。

”努力”はする- と約束されても、何かしてくれたら- の条件付ですからねー まあ、話して判る- のなら沢山の訴訟は、抱えないと思うのですが・・・

どうして会って話を聞いて下さら無かったのでしょうー ですが、個人的意見ですが、怖くて会えないですよー いつも怒っているし、怒鳴るし、オンどりゃーって言うし・・・ そして、メールで脅すしねー 

でも、これは一部 肩を持つ部分はあります。TVの報道や取材での影響が大きいかも知れません。しかしながら、世間一般の犬飼にしたらインパクト有り過ぎです。穏やかで波風立たせず、人様に迷惑だけは掛けまい- と平凡・普通を理想&信条に生きている者とって、これは大きな脅威なのです。接点が見出せませんのです!

子供達にどんな教えをされているのでしょう。
双方の言い分を吟味し諭すのが教育者としての立場ではないのでしょうか。 
ですが、どんな教え- と言われても漠然とし過ぎ&疑問を提示しながら暗に非難していると読めちゃうワケです。

私が言うのはオコガマシイのですが、広島の犬達のタメに、スポーツ倶楽部の子供達が試合後の飲み物代を我慢して、そのお金に先生が自分の懐から付け足してキリのいい数字にして、お役に立って欲しいと支援したお金が、どう見ても正しくない使われ方をしているようだ・・・ 

このことをきっかけに、様々な意見を有する人たちをエイヤッと取りまとめて訴訟に漕ぎ付け、青森から大阪まで裁判関連でで20往復以上、その他 真相究明のタメに広島や東京や滋賀などへ幾度も出かけて、時間とお金と労力を費やして、宮沢賢司の”雨にもマケズ風にもマケズ”精神で子供の心を踏みにじらないよう頑張る・・・

この生き様が、この先生の子供達への”教え”なのではないでしょうか・・・

これだけは、なんとしても譲れないモノ・守らなければならないモノ- が世の中にはアル!を身をもって体現してくれていると思います。

いやらしい話、お金だけ考えたら 全然ワリに合わないですよー この3年間で何百万、ひょっとしたら大台くらい使っているんじゃーないですか・・・ この意味は、チーム「天使」には理解してよ- って言っても無理でしょうねー 相容れない部分です!

双方の言い分を吟味し諭すのが教育者としての立場- と、決め付けておられますが、これは教育者に限った話ではなく、どちらかといえば裁判所や一般家庭のしつけに繋がる話ではないでしょうか。近年、この部分が正確に作動しない為に”裁判員裁判”とかDV・幼児虐待が顕在している- と、このズラを無くしたハゲは考えるのであります。

本日は、裁判所の言うところの信頼に足らないネットの伝聞に、貴重なお時間を頂き お付き合い賜わり 心より感謝申し上げます。

次回は、ブルセラ事件の真相です!

わんころりん☆にゃんころりんさんのブログ ”回顧・・・” - http://plaza.rakuten.co.jp/dongaragattyan/diary/20100208/

愛護団体の本性
命の扱い方の未熟さを哀しいまでに見せ付けられた・・・

人に優しくなれない・・・
愛護関係者には往々にしてそんな部分を垣間見ることが出来る

人間としての品位・・・
命を扱う優しさと厳しさ そしてプライド

貰って頂くという謙虚な気持ちを何処からも見出せずに終わったドッグぱーく

手弁当で頑張り続けて下さったボランティア諸氏に対する感謝の気持ちすら持ち合わせていなかった(団体)関係者・・・

人気ブログランキングへ annoy オコガマついでに、与謝野さんの論理に賛成です!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年2月11日 (木)

「天使」統括日記”私が思う事”を読んで、私が思う事

判決文に、インターネットなどの伝聞は信用ならん- を正に地で行く「天使」統括の活動日誌 ・・・ 代表でさえ今回は、沈着に行動しているにもかかわらず、感情のコントロールが出来ないようです。

日誌の虚実の”虚”の部分を更正致します!

まずは、

先方の証人である広島のYさんの証言によって、子犬を売った事実は一切ないと証言されました。

ですが、証人の陳述書では- 仔犬に関することは、全くわかりません。消えた犬についても認識できません。- とありまして、 <Y証人陳述書- http://hdp-genkoku.net/sinako.pdf >

被告代理人からの質問で、”仔犬が消えた話”が話題になった際も、代理人は証人が陳述書で”違う”と言ってくれてアリガトウ的ニュアンスで、勝手に話を進行させました。(ライトな誘導)

でもね、証人は違うと否定してはオリマセンよー わからないし、知らないと書いてるだけです。

法廷内質問でも被告代理人は、TV番組内での勝谷コメンテーターの発言- 「仔犬が消えているという噂が有りますので、情報がある方は送って下さい。」-をを引き合いに出して、

そんな事実はないんですよねー と証人にたたみかけて、有利な証言を得ようとしていました。 <こっち向いてそばにいて-証言内容9 http://hhsasa.blog94.fc2.com/blog-date-200909.html >

知らない・分からないと言う答えを- 子犬を売った事実は一切ない- に強引に結び付けようとしています。 また、売った という言葉は、統括が初めて使用しています。

Yさんの証言で強烈だったのは、様子見で死なせた犬がいる- という事実・・・ 指示は統括でしたねー &太った犬が多かったというのもナンダかなーであります。

そして、

当初、まだ里親に出すのは早いと言う案もあり、比較的状態の良い子だけの譲渡を考えていましたが、広島県獣医師会からの意見では、「状態が酷い子こそ、早く一般の家庭に入れてあげて、集中してケアを行って頂くべき」との事でした。

で、あるからして私の友人は寄付を送ったのですよー 里親さんの治療費が大きな負担になる- と犬を飼っていればダレでも見当が付きます。なのに使ったお金は交通費等も含めて600万円弱・・・ その内50万円強は広島獣医師会です。

充分にケアして欲しいから寄付したんです。ナゼ使わなかったのか・・・ ナゼ一部の里親さんだけで済ませたのか・・・・ アッ 判決文にもあったように、少しでもやったーと認識されると判断されたのでしょうねー 

結果:少なからず苦難を強いられる里親さんを創出してくれましたー

統括の日誌には、いろんなところが引き合いに出されます。完全なハロー効果を狙っての事ナンですねー 獣医師会からの意見-ということは、責任の所在が不明-ということなのですが、ツラツラ読んじゃうとそうなんだーと思えてくるのです。 獣医師会に聞いてみます、状態が酷い子こそ、早く一般の家庭に入れてあげて- の真意を!

続きまして、

2日間の譲渡会も無事に済み、少し落ち着いた頃、朝日放送バラエティ番組「ムーブ」の取材が入って来ました。
多くのマスコミが取り上げた事件でしたが、朝日放送は完全に後れを取った訳です。
私達が受けた取材とは裏腹に、憶測での捏造模様の番組を作りあげ、多くの人に疑惑報道として放送したのでした。

この文章ですが、「ムーブ」はバラエティ番組ではアリマセン!放送が終了しているのでナンでもアリなのでしょうかねー 統括にとっては、バラエティであって欲しかったという願望&卑下なのでしょう。 憶測での捏造模様の番組を作りあげ、多くの人に疑惑報道として放送した- とされますが、名誉毀損で訴えたBRC委員会にそうじゃないんじゃないーとされちゃいました - 委員会決定 http://hdp-genkoku.net/bro.pdf

本件番組の一連の放送については、いずれも名誉毀損や
信用毀損はないし、その放送及びそのための取材活動において、放送倫理違反もな
い。

思うことは、未だ途中ですが、

・・・今からワン達のご飯の時間です。 ので、残りは次回に・・・

最後に、

そして今回、司法が原告の訴えを全て棄却し、私達が行ってきた事が正しかったと判断して頂きました。

正しかったと判断- は、されていないのでは!・・・ 一言多いかも・・・

統括活動日誌 - http://teamangels.blog89.fc2.com/


人気ブログランキングへ soccer 所詮、インターネットの伝聞ですから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

事情の二乗

アラ探しに荒隠し・・・ 良いタイミングで日航が破綻に向かってくれたーと心の中で拍手の東急電鉄! ”東急、日航株で損失90億円=経営危機で全株売却” - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100114-00000143-jij-bus_all

東急は旧日本エアシステム(JAS)の親会社だったが、02年に日航がJASと経営統合したのを機に日航株を取得。昨年9月末時点で、普通株を8042万8000株(持株比率2.94%)を保有する筆頭株主だった。

この時点で判っていた筈なのに~ 

昨日も東急バスに乗る時、いつも3分遅れてくるのに突然のオンタイム! ナゼいつもの通りにしないのでありますかー お陰で走って乗ってすねをシコタマ段差に激突!ズラのズレが気になるので、すねの痛みはアフリカの彼方に追いやってみますが、周期的にぶり返す激痛に耐えかねてコッソリすそを捲くってみますと・・・

出来てます! 小さなダケド深い傷が・・・ 寒くて血は流れませんでしたが、夏なら大変なコトになっていたでしょう。

JAL投資家情報 - http://www.jal.com/ja/ir/shareholder/tsushin/15/gaiyou.html

ここにも大きな傷を、すねにいっぱい持っている人達が集結しております!

で、すねに傷- については事情通のチーム「天使」の裏事情・・・ と思いましたが、昨日の動画がいけなかったのでしょうか、エロエロ※の大群が押し寄せてエロの津波に2時間巻かれてしまいましたです・・・ これ以上時間を割(さ)かれてしまいますと流石に二乗痛ということなのでタイミングをズラシマス!

愛知支部長の脱退宣言の余波・・・

genさんのブログ ”いつのまにやら” - http://ameblo.jp/00genbe/

そして、メタボんさん ”わざとぉ~” - http://metabon666.cocolog-nifty.com/blog/

久々に・・・ コメント欄が秀逸の くすのき動物病院 - http://kusunoki-animal.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_b82b.html

読み応えアリマスねー 

考えさせられます- わんころりん☆にゃんころりんさんのブログ ”感覚の溝” - http://plaza.rakuten.co.jp/dongaragattyan/diary/20100114/

チョット気になります - http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

ココロの傷とすねの傷、持つんならココロの方でしょうか・・・

人気ブログランキングへ airplane 不毛地帯復活!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

敵を欺くには・・・

愛知支部長の脱退宣言を受けまして、過去の支部長の罪をご紹介させて頂きます。基本、私は罪を憎んで人を憎まず!ですので、他意はゴザイマセン!

詳細は、まるでキャンペーンの如く 昨年の2月の拙ブログに切々と綴られております・・・ 

「AA」を告発しました。2009年2月 - http://chang4.cocolog-nifty.com/aa/2009/02/index.html

中でも普段は冷静・温厚な人間が少し感情的になって書いたのが、”品性無き嘘”の日記であります。

一部記述を抜き出しますと・・・

太宰府のレスキューが偽りであったこと(長距離移動による犬の虐待)が認知されて一週間、生き残った犬達に幸多かれ- と祈っているところに、AA愛知支部長のブログの品性の無さに呼吸が止まった・・・

抜粋-

先日、大宰府繁殖場崩壊現場で無念にも亡くなってしまった犬達のお骨の話をしましたが、実際にはまだシェルターにはお骨は来ていません。

火葬の当日、統括が火葬業者の○島さんに
「生きている間、散々お金儲けの道具として使われ美味しいご飯や楽しい散歩、そして優しい手を知らないまま餓えと苦しみの中死んでいった子達があまりにも可哀想なので、生き延びて助かった仲間達と一緒に滋賀へ連れて帰ってあげたい」と話したところ、快く了承して下さりレスキュー当日に間に合えば現場へ、間に合わなければ滋賀に送りますと言って下さいました。
あれから1週間が経ちなんの連絡もありません。
そして、昨日ネットで目にした記事。開いた口が塞がりませんでした。
どなたかがアーク・エンジェルズに送ることを止めているのです。まあ誰かはスタッフ皆、検討ついていますが。
しかし、嫌がらせにしてはひどいことをします。死者への冒涜の何者でもない行為です。
本当に福岡で手厚く供養されているのかどうか…
「命を奪われてもなお…なんて酷いことを…」と電話の向こうで統括の声が震えていました。
自分の主張を通す為なら手段を選ばない人達。本当に醜いです。
なんの罪もない子達を巻き込んでまで、してやったりと高笑いでもしているのでしょうか…

今回、無念のまま亡くなってしまった子達が虹の橋で穏やかに過ごしていることを願います。

                                          愛知支部長

ここまでの  を人として許されるものだろうか・・・

犬を移動の後のシナリオは、全ての供養の取り仕切りを AAが行なっている- ように見せかけて、善意満載情報を発信し多くの支援金を募る狙いだった。ところが、真実は生き物のように自然に拡散して、AAは供養のくの字も携わっていなかった- ことが判明した。このタイミングを受けての愛知からの発信だ! 

実際はAAとは全く関係のない、太宰府の心ある方が費用を出して荼毘に付せてくれました。(半端な金額ではありません)

よく考えて見ましょう、あの統括が、業者の方に理路整然と話せると思いますか・・・息継ぎする箇所がナイジャン!

珍しく興奮していますねー、頭頂部に良くないですねー、デモねー 遺骨を送る- ということが、さも当たり前のように表現してされているコトが許せなかったんでしょうね!

読み返してみて思ったことは、今回の脱退宣言は”新たな始まりのきっかけ”であるということ・・・

チーム「天使」のコネクションは、松本清張の作品群 http://www.kid.ne.jp/seicho/html/ のように 深い奥底の闇の部分で繋がっています。手を替え”シナ”を替え、見てくれや名前を変えて存在し続けていこうとしてることが判ります。

点が線となり面を形成し、面が割れたらまた点が発生する・・・ 

コレは、フンドシをキュッキュッと締めねばならぬ- と自覚したワケです。

天使去り 仕方が無いので 妖精か・・・

平然と嘘をつく人々と接していると、嘘をつく側の気持ちも分かってくるようになりましたー この程度のトラップでは、チャンピオンズリーグの予選で敗退です! リバプールのように・・・

敵を欺くには自分から・・・ http://cool.versus.jp/archives/2008/11/post_369.html

人を欺くにはまず自分を欺く必要があります(敵を欺くにはまず味方から、って言うでしょ?)。 嘘をついて他人を欺しているつもりなのかもしれませんが、実際は「まず最初に自分を欺いている」事になります。 ここで言っている「自分」というのは「本当の自分」のことで、「アイデンティティ」の事ではありません。 つまり、嘘をついて一番最初に傷付くのが「本当の自分」なんです。 

つまり傷だらけの天使達は、罪を罪と認めることが絶対に出来ないのです!自己否定できる精神昇華作用が起こるとすれば、出家して 瀬戸内寂聴 さんにお会いすることでしょうか・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417446599

いい話です! わんころりん☆にゃんころりんさんのブログ ”命・・・ その儚きもの” http://plaza.rakuten.co.jp/dongaragattyan/diary/20100110/

はっちゃんのブログ ”暇な人がいるんですよ!!” - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

マスコミはよくワカリマセン! 「鯨を救うことは戦争」と報道する オーストラリアメディアの異様 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000004-jct-soci

毛一つ http://blog.canpan.info/day_by_day2009/

旧愛知支部長の今年のテーマは「人を憎んで罪を憎まず」だそうです!統括も大変ですよー 皆 ハラにイチモツ持ってますから~ 私は家内に荷物だと言われます!

人気ブログランキングへ ハゲを憎んでズラを憎まず!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年1月10日 (日)

A-シェパード

駅のトイレの横にある QBハウス http://www.qbhouse.co.jp/ で散髪を依頼中、モヒカンのオニイチャンが言いました!

「キテマスネ~・・・」

何が!何処に!何をしに! 2cmくらいカットしてほしいなー と言ったのに、答えは「キテマスネ~ ・・・」とは コレいかに!

確かに匂いはするでしょう、加齢臭にゲロの香りがブレンドされている訳ですから・・・ イントロがこんな具合ですから、カットは2分も掛かりません。チャッチャッチャーで終了です。しかし、私はこの2分間の間に夢の世界に・・・

夢の中に登場したのは、日本の動物愛護活動の軌道上に割り込んできては衝突を繰り返す A-シェパード という、人の心の弱い部分を突く エコテロリスト集団 であります。

以前は、AA-シェパード だったらしいのですが、昨年の夏にAが一個取れてしまうというA加減な集団らしい・・・

好戦家のA-シェパードは、犬の為なのだ~ との理由で、全てを正当化してしまう軽快な都合良さが持ち味です。

でもねー、ヘミングウェイの「いかなる正当な理由が有ろうとも、戦争は犯罪である!」 - http://www.earth-words.net/human/ernest-hemingway.html という名言をマザーテレサの「本当に愛するのならユスルことを知らなければなりません」 - http://www.cooking-korea.com/com/189.html と拡大解釈し、軌道を揺さぶる行為を連発して遂に結論は法廷の場に・・・ 自分から衝突してるんですけどねー・・・

”ぶつかってきたのはそっちやナイケ~”と吠えております!

関連して、調査捕鯨:調査船と抗議船が衝突 - http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20100106/?inb=yt

調査捕鯨:シー・シェパードが連日の妨害 - http://mainichi.jp/select/jiken/graph/20091222/

酪酸等の匂いのするボールを投げつけるようですが、クサイのはご自身だと思うのですが・・・

シー・シェパードとは? 詳しくは、http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89

グリーンピースに所属していたボール・ワトソンは、同団体によって課せられた任務に失敗したため、組織から追放された。その腹いせとして、「グリーンピースは軟弱に過ぎる」と発言。そして、アルカイダよりもさらに過激的な環境テロ組織を設立しようと考える。そして、1997年にシーシェパードが設立される。だが、組織はグリーンピース以下の最弱テロ組織になった。

そんな2分間の夢の世界を家内に言ったら、「なんで散髪する必要があるのか?」と逆に質問されてしまいました!

散髪くらいしますよー身だしなみナンですから・・・ と目を点にして目で訴えますと「しばらく様子を見てからでも遅くないんじゃないのー・・・」「様子見じゃ遅いんだって、手遅れになったらどうすんのー」と言うと-

「大して変わらんのに・・・」 ボソッと言っていました!今日から家内は”統括”と命名されました・・・

”陽はまた昇る”のでしょうか・・・

沈まぬ太陽が沈む ”上場廃止も検討か”- http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100109-00000544-yom-bus_all

原告の会BBS ”都島事務所の様子” - http://hdp-genkoku.net/bbs/yybbs.cgi

某スタッフが、「都島の犬もシャンプーカットをして欲しい。」と願い出たら、
「そんなに気になるのなら、自分でトリマーに連れて行け。」と言われたと・・・

はっちゃんのブログ ”テロ認定!!” - http://blog.goo.ne.jp/hacchan-zoo

人気ブログランキングへ bleah ケガはない-と人は言うけれど・・・

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年1月 9日 (土)

チュー

昨日のブログで、乗り合わせたコズるいオバサンがどうなったのか? という問合せが多数(3通)ありましたので、予定を変更して昨日の続きを少し・・・

セキが空いているのをこれ幸いに、普段は見られないであろう俊敏な動きで 我がの座る位置を確保したオバサンは、目の前のセカンドインパクト寸前の青年と目が合いました。

青年の背中は波打っています・・・ 毛直ぐ、何かが生まれそうな毛配です!

シュールな現実に気付いたオバサンは どうなったと思いますか?

車両中が注目しています・・・ 

青年は照準を定めています。オバサンは蛇に睨まれたカエルなのでしょうか・・・ 足がすくんで動けないようです! とその時、オバサンが奇声を発します・・・

「チューーーー・・・◎※△■」

オオーっと言う車内の観客達・・・ そうなんです、このオバサンはふてぶてしい体躯に似合わず”ネズミ”さんだったのです!

奇声に驚いた青年は、発射寸前で大きなネズミのインパクトにインパクトが収まり、次の周期を待つことになりました・・・

ネズミ・・・と言えば、

We'sオーナーのチーム「天使」脱退宣言! - http://wes-dogcafe-run.jp/angels.html

2009年末をもちまして動物愛護団体ANGELSを脱退致しました。

逃げちゃいますかー・・・ 昨日宜しくお願いします!- と皆さんにお願いしたばかりなのに~

詳しくは、メタボんさんのブログ ”金の切れ目が縁の切れ目か?” - http://metabon666.cocolog-nifty.com/blog/

円の切れ目で、支部長は切れたのでしょうか・・・

「原告の会」の2回目の〆切には、愛知支部の面々が署名すると言う未確認情報も・・・ http://hdp-genkoku.net/

1月8日時点での署名数は、8,165人です!

逃げるネズミ - http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10153075953.html

ねずみの惑星 - http://www.ne.jp/asahi/miyabi/works/pms.htm

人気ブログランキングへ weep 匂い注意報発令!トムヤムクンの匂いから腐ったナマスの匂いに変化しています! 私の頭が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧