« 巨星逝く | トップページ

2014年6月29日 (日)

”たわむれに 勇気を背負いて 散歩を延期!” 相も変わらず愛誤は金目か・・・ 

生え際と頭頂部に毛が無いだけなのに、世間では「ハゲ」と一括りにされる現実・・・

歴史は繰り返すで、またしても某認定動物愛護NPOでは「内部告発」が波紋を拡げる・・・

5年前の裁判での証人尋問の陳述記録では、元愛護団体の理事が次のように「告発」しています。

「多くの方々が、私は本当に何も知るべき立場でなく、自分も目を伏せてました。思っていることが正しいかどうかということの確認もしない人間でした。そして、自分の保身に走り、必死で自分の身をかばって生きてきたように思います。でも、どれだけ多くの人達が傷ついたかということを考えますと、もし本当にそのような事実があるのだとすれば、その事実を認めて、傷つけた方たちに、傷つけたことの謝罪をして頂きたいなと思っています・・・」(証人調書16頁~) 裁判記録 http://hdp-genkoku.net/kiroku.html http://hdp-genkoku.net/jinmon%20yasuda.pdf (横位置なので回転させて正常な位置にしてお読みください。)

で、毎度の如く、都合の良くない情報が発信されると、「誹謗中傷されたので名誉棄損で訴えちゃる」のお馴染みの報復手段・・・ 保護リストはブレても、こういうところは決してブレないのであります。

とにかく、勇気のある「告発」に毛が抜けるほど我慢してきた投稿魂に点火してしまい、散歩をちょっと延期してみたワケですがー 外は、あっと言う間に豪雨・嵐の様相です・・・ 雨はイイんですけど、風が強いとヅラを押さえる一手間加わりますからね~ とは言え、この方にリスペクトなのであります。 https://www.facebook.com/masae.kugue?fref=nf

杉本彩姉さんも、某認定動物愛護NPOを全面的に支持してきた過去記事を突然に完全削除してから、自ら愛護団体を立ち上げました。あれだけの擁護情報を発信しておきながらの理由なき我関せずには誰もが不信を抱くところ・・・ 勇気を持って「告発」して頂きたいモノなのであります。 http://pandora.pmk.cc/sugimoto.html

いくら芸能活動で多忙とはいえ、多数の方々からの指摘や意見を聞いているはずです。
そんな言葉には一切耳を傾けず、一方的に擁護する。芸能人としての
影響力というものを理解しているとは、語ってますが眉唾ものと言えます。
私は動物愛護というより、別のビジネスの臭いがしてなりません。

久しぶりにコピペするとドキドキするのは、私だけでしょうか・・・


人気ブログランキングへ   ワールドカップで日本の優勝の可能性はゼロではナイ!と偉そうに言っていた家内に噛みつきたい・・・

|

« 巨星逝く | トップページ

傍観者のままでは加害者」カテゴリの記事

コメント

復活うれしいです。
色々大変なこともあると思いますが、これからも正論を期待しております。

投稿: ムクムク | 2014年7月 2日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/59898184

この記事へのトラックバック一覧です: ”たわむれに 勇気を背負いて 散歩を延期!” 相も変わらず愛誤は金目か・・・ :

« 巨星逝く | トップページ