« AA地元に帰る! | トップページ | 世紀の対戦 メイウェザー対アルバレス しかし、凡戦・・・ »

2013年9月 8日 (日)

じぇじぇじぇ~ 「日本は絶対に安全です!」って・・・

浮かれすぎです!

7年後の話に明日の生活もままならない私にとってはじぇじぇじぇのじぇーなのであります。

たまたま欧州サッカーモードで目覚める私は、竹田招致委員会理事長の発言に驚いた。

「東京は、絶対に安全です!」

・・・

耳にタコの”絶対安全”宣言であります。でもって、”東京は”と言うくだりに、じゃー福島は?東北は?と画面に突っ込みを入れたのは私だけでは無い様な気がします。

そして、我らが安倍首相は、IOCの質問に対してこのように仰った・・・

「汚染水は、0.3km以内に完全にブロックされている。」と言い切った。また、健康についても「現在も未来も全く問題ない!」と断言しているではアーりませんか・・・・

日本の裏側のブエノスアイレスで叫ばずに日本国内で断言して頂きたいですね~

未来の可能性を担保に正当化するのは、7年前に杉本彩姉さんがひろしまドッグパークでAAに批判が高まった時に、

「これからのAAの活動を見て判断しましょうよ!」って疑惑を煙に巻いちゃったコトを思い出させてくれました。

哀しいかなその後のAAの活動は、皆様ご存知の通りなのでアリマスガー それでも震災直後に彩姉さんは異常に長い記事を投稿して擁護してましたよね~ 数々の反論も無視して彼らの主張の正当化に一役を担っておられましたがー どういうワケか、この春に完全に記事を消去してしまわれました・・・

あれだけ、芸能生活を懸ける程の擁護しておられたのに、急に姿勢が一転したのはじぇじぇじぇーなのでありますよー

オリンピック招致の件について、日本のメディアはキチンと伝えてくれるかじぇじぇじぇーなので、イギリスのBBCやドイツのシュピーゲルの発信をみて確認したいと思います。なので、東京でオリンピックが7年後に解されると言っても全然嬉しくもゴザイマセンよー 見れないかもしれないし・・・

とにかく、日本は世界に対してウソをつかぬようにしなければナリマセン!

”絶対に安全!”と”現在も未来も健康に問題はナイ!”の言葉は、生き続けます。日本のブラック愛護の様に”そんなこと言った覚えはない!”などという言い逃れは通用しません・・・ やるならヤルで我々小市民も世界に対して責任を背負わされましたからねー じぇじぇじぇーのJAPANでこの招致委員会の始末に参加することに意義を持たされてしまった日曜の朝なのであります。

20年東京五輪決定!東京60票、イスタンブール36票“圧勝”で悲願成就 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130907-00000082-dal-spo

 冒頭で高円宮妃久子さまが「IOCの支援は子どもたちに笑顔を、若い選手には希望を与えてくれた」などと、東日本大震災の復興支援への謝意を伝えられたことも、IOC委員の心を打った。

皇室までカードにしてしまうのは如何なモノか・・・ 私はこのオリンピックに価値が有るとは思えない。

   オリンピックの風評で風化が加速する・・・

|

« AA地元に帰る! | トップページ | 世紀の対戦 メイウェザー対アルバレス しかし、凡戦・・・ »

傍観者のままでは加害者」カテゴリの記事

コメント

あまちゃん、ちょっとしたブームですね。
個性的なキャラ群たちの面白い台詞で毎回笑わせて頂いておりますよ~
ま、ワタクシ3回一挙放送ダイジェスト板で
物語の大要を観て追いついた組なんですけどね。
クドカンドラマは一人ひとりの個性が活き活きとしてますね~。

あー時間が、、
唐突ですが、肉体労働のパートに送れますのでここで失礼します。(汗)

投稿: うそつきAA | 2013年9月 9日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/58150937

この記事へのトラックバック一覧です: じぇじぇじぇ~ 「日本は絶対に安全です!」って・・・:

« AA地元に帰る! | トップページ | 世紀の対戦 メイウェザー対アルバレス しかし、凡戦・・・ »