« 動物愛護が国をリードするのか?されるのか? | トップページ | 罪の意識 »

2013年6月11日 (火)

巷の話題を席巻!?この人は誰!?

多くの方からメールを頂き、注目して欲しいと言われるお方はー

政治家 田辺久人 - http://www.tanabehisato.jp/activity.html

現ファーストレディが図らずも広告塔になってしまいましたが、当人のフェイスブックでも真っ当なコメントが・・・ https://www.facebook.com/akieabe?ref=ts&fref=ts

再チャレンジ可能という理念から言えば、暴力団員だってもちろんやり直す権利もある。それは理解出来ます。しかしわざわざ総理大臣の身内の方が接触する相手でしょうか?悪意が他意がないのはわかりますが、いま日本中の政敵が安倍総理のアラ探しをしている最中に接触しなければいけない相手でしょうか?奥様ご本人が意識するとかしないに拘わらず、相手は総理大臣の奥様として接触します。そんな意識はしないという方は昔からのご友人かご家族くらいでしょう。その上で発言と行動には慎重を期していただきたいです。

影響は少ないと高を括っているのかもしれませんが、この動物愛護業界は魑魅魍魎が跋扈しまくっておりますから要注意なエリアで有るコトを自覚していただきたいですね~選挙も近いですし・・・

選挙と言えばー

峯岸みなみ「カツラを外した理由」とは - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000026-dal-ent

 総選挙のステージで初めてベリーショートと呼べる長さまで戻った地毛を見せ、この日のために養毛剤や栄養剤などの助けを借りたことも明かした上で「おかげさまで髪の毛もこれぐらい伸びてきました。伸びた髪の毛の分、私は少しずつ成長していると思っています」と胸を張った。

 そんなありのままの自分を見せることは、峯岸にとって勇気のいることだった。ショートヘアに包んだ決意を、ブログですべて明かした。

 「私にとって今年の総選挙は例年とは全く異なる、たくさんの気持ちが渦を巻く大変に大きいイベントとなりました」。そんな総選挙に立候補、当日を迎えようとするとき、心に決めた。

 「総選挙ではウイッグを外したいと、自分から言いました。今まではAKB48として、アイドルとして、バランスや調和を考えてウイッグをしていましたが、総選挙の場は個人としての戦いの場であり、気持ちを伝える場所だと思ったから、もし壇上で思いを言えるのであれば、あえてありのままの姿で自分の気持ちを伝えられたらいいなと考えていました。恥ずかしい気持ちも、格好悪さも、女の子としての複雑な気持ちも全部さらけだそうと、そう決めました」

過去の清算の意味で丸坊主にしたにもかかわらず、カツラを被ってばかりいましたからねー ”意味ないじゃん!”と思っていたところに総選挙ですからね~ 贖罪の意味からすれば良いキッカケになったと言うところでしょうか・・・

現在、私など何も悪いコトしてないのにヅラ被ってますからね~ 風の強い日などたまに飛んだりしますと原罪の奇跡かと錯覚してしまいますからねー 

風の穏やかな日々が続いて嬉しい限りなのであります!

    利害で動く動物愛護団体は組織票に繋がるのでしょうか!?

|

« 動物愛護が国をリードするのか?されるのか? | トップページ | 罪の意識 »

傍観者のままでは加害者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/57566796

この記事へのトラックバック一覧です: 巷の話題を席巻!?この人は誰!?:

« 動物愛護が国をリードするのか?されるのか? | トップページ | 罪の意識 »