« アン・ルイスの「あゝ無情」と現実 | トップページ | 富士山という国宝、鳩山という国難 »

2013年6月25日 (火)

鳩が犬だったら良かったのに・・・

政治の世界から自分の住処に戻ったと思ったのに・・・

尖閣めぐり、鳩山氏がまた物議醸す発言 永田町からも怒りの声 - http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130625-00000673-fnn-pol

26日から中国を訪問する予定の鳩山元首相が、香港のフェニックステレビの取材を受け、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば、盗んだというふうに思われても仕方がない。だから、それは返すべきだと。カイロ宣言の中に尖閣が入るだろうということは、そういう解釈は、十分に、わたしは中国側から見れば、当然成り立つ話だと」と話した。

もうねー 鳩にパスポートを発給してはイケマセン!

菅官房長官は「その発言を聞いて、私は絶句しました。開いた口がふさがらないという言葉がありますけども、まさに、このようなことだろうというふうに思います。断じて許すことはできない。国民の皆さんの思いも、きっとそうだろうと」と述べた。
自民党の石破幹事長は「極めて国益を損なう、元総理とも思えない、軽率なという言葉を使うのも不適切なくらいの発言だと思います。もう、いい加減にしてくださいと」と述べた。
また、鳩山氏がかつて所属していた、民主党の海江田代表は「鳩山さんの発言というのは、わが党との主張とも違います。やっぱり、歴史的に見まして、固有の日本の領土であるということは、私は明白だろうと思っています」と述べた。

必然の四面楚歌・・・ 民主党が上手く行かなかったのも当然なのであります!

鳩山氏の尖閣発言に激怒の嵐 官房長官「国益著しく損なう」、野口健「この男が元総理、心底情けない」 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130625-00000007-jct-soci

 さらに13年1月には、訪問先の中国で「尖閣諸島が係争地」との見解を示したほか、「南京大虐殺記念館」では犠牲者数30万人との説明にうなずき、お詫びしたとも報じられた。この発言に対し小野寺五典防衛相は「国賊」、小池百合子・自民党広報本部長は「鳩は鳩小屋にいなさい」と強い批判を展開していた。

 インターネット上では今回の鳩山氏の発言に対し、「鳩山が国益を損なわなかったことがあるだろうか」「誰かこの人政界からだけでなく、日本から干してくれ!」「あの鳩は、鍵付きの籠に入れておくべきだな!」など怒りの声が多数上がっている。

 また、アルピニストの野口健さんもツイッターで「国民は大きく判断を間違えた。この男が日本国の総理だったと思うだけで心底に情けない」と厳しく批判している。

 鳩山氏は12年に政界を引退、13年6月いっぱいで民主党も離党する予定だ。

確かに民主党を作ったのは鳩山さんのポケットマネーです。潤沢な子供手当に誰憚るコトの無い血筋・・・ しかし、この鳩は日本には・・・いんや地球には必要のない宇宙人なのであります。

星の世界では・・・

星裁判③ 被告人質問Ⅲ&検察側質問他 - http://blogstaragainstnation.doorblog.jp/archives/28752984.html

 話は前後しますが、星裁判の論告求刑が行われました。
星広志に求刑 懲役2年 罰金10万円
礼雄に 求刑 懲役1年 罰金10万円 との事でした。
恐らく礼雄は、執行猶予がつくでしょう。広志は、かなり厳しい。傷害罰金の前科、速度超過での前科(執行猶予判決)もあるし、FBにて反省している事を翻したり、情状証人(妻)はトンチンカンな証言をして、家族の監督機能に疑問が残るし、広志はそもそも更生の見込める年齢でもない。ただ、動物を救出したという事実もあるのでそこがどう評価されるのか。だた広志は、速度超過にて本裁判まで行き、執行猶予ながら懲役刑を言い渡された人だ。私が知る限りでは、交通事故では無い。ネズミ捕りに引っかかり、測定器の機材の不具合でなないかと、訳のわからない主張した為に正式裁判となってしまったらしい。身勝手な主張をしたばかりに、反則金ですんだかもしれないものが執行猶予付きの懲役刑の前科になってしまうし、傷害前科については、身近な人とのトラブルだとか。

たったの罰金10万円・・・ 私はねー このブログのおかげで30万円払っているんですよ~・・・

世間を騒がして、好き勝手しゃべって、真面目に動物愛護活動を続ける方々の品位を汚して罰金10万円・・・ 

もうねー 寝ますよ・・・・

・・・・・・・・

不公平まかり通る・・・

|

« アン・ルイスの「あゝ無情」と現実 | トップページ | 富士山という国宝、鳩山という国難 »

タマリーマセン」カテゴリの記事

コメント

しのちゃんさんの30万連呼は耳が痛いじゃないですか・・(汗)。10万+実刑ですよー、星親子は!名誉毀損の罰金払いたくなければ、反省文を書けば良かったのにー、書かなかったんでしょー!悪質な連中って罪を逃れるために幾らでも反省文を書くんだという実例を、今、私は目の当たりにしておりまする。反省文を真に受ける警察もバカ。

投稿: チッチ | 2013年6月26日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/57665268

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩が犬だったら良かったのに・・・:

« アン・ルイスの「あゝ無情」と現実 | トップページ | 富士山という国宝、鳩山という国難 »