« 世界遺産!天然記念物!そんなコトより復興は? | トップページ | 善行の積み重ねとその行く末 »

2013年5月 5日 (日)

日本の原発は最高水準の技術・・・ 再考水準の間違いでは?

GWに与党の方々はここぞとばかりに外遊三昧・・・

安倍首相は、原発の売り込みでUAEやトルコを歴訪・・・ で、そのセールストークが「日本の原発は最高水準の技術です!ちょっとお腹が痛いけど・・・」なのであります。

朝から吹きましたよー 今の福島第一の状況が最高水準・・・ 再考水準じゃないの~ 通訳の方は倫理観を持って翻訳して頂きたいモノであります。地球上で唯一の被爆国として一目置かれる我が国・・・ その国の代表が、経済優先で核の拡散を推進する姿はドンキホーテか星条旗のメイクをしたピエロに見えても不思議はない!

円安で電力料金値上げも仕方ないよね!と経済政策を正当化する浅はかさは、参院選までの綱渡り・・・ 馬脚が見えないうちに選挙戦に持ち込みたい与党は、タレント議員擁立にも触手を伸ばしつつあります・・・

参院選に自民党から女優の大場久美子が出馬! - http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106638315

現在、大場はペットの薬殺処分ゼロを目指す動物愛護運動をライフワークにしており、
安倍晋三首相(58)の昭恵夫人(50)も支援の輪に加わっている。擁立には、昭恵夫人の後押しもあったようだ。

今のタイミングではご本人は完全否定するでしょうがー 政治の世界は何が本当のウソなのかワカラナイのが真実でありますから~ 可能性は否定できないワケであります。UKCの広告塔としての実績も加味すれば条件次第で比例区当選を目指すでしょう!

で、この情報でGWも情熱のダンスが燃え上がるのが我らが彩姉さんなのであります。少しずつブログから過去の垢をそぎ落とし、身綺麗で軽やかなワルツで参院選という舞踏会の準備を進めているという巷の情報が漏れ聞こえる昨今、水面下では武闘会の様相を予感させるファーストステップ・・・

モチロン!出馬の際は応援致しますよ~ 全面的に大応援致します!親戚や一族郎党に連絡して賄賂を渡してでも彩姉さんに投票させますよー 公人として存在して頂きたいですからね~ 参議院は6年間です。動物愛護!?の陰陽を詳らかに表現するプリマとして君臨して頂きたい・・・

で、この続きも考えてはおるのですがー 申し訳ゴザイマセン! WOWOWでメイウェザーとロバート・ゲレロの試合(エキサイトボクシング1000回記念)が始まりますので、試合後に続けます。

    風邪の症状が、鼻水→のどの痛み→発熱→頭痛へと移行中・・・

|

« 世界遺産!天然記念物!そんなコトより復興は? | トップページ | 善行の積み重ねとその行く末 »

残念な出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/57314217

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の原発は最高水準の技術・・・ 再考水準の間違いでは?:

« 世界遺産!天然記念物!そんなコトより復興は? | トップページ | 善行の積み重ねとその行く末 »