« 愛誤の自己崩壊 | トップページ | 「愛誤から愛誤」に感染 »

2013年4月 7日 (日)

困ってしまってわんわんワワン! by 犬のおまわりさん

春になってまたぞろ蠢き始めましたね・・・・

アニマルポリスの必要性と実現性は環境部会の小委員会で何度も議論されてまいりました。結論は、関係省庁との縦割りの壁に阻まれていることから拙速な動きには要注意!なので足下の法整備からと優先順位が示されたハズなのですがー そんな事情を知ってか知らずか成長戦略は好景気の兆しとばかりに銀座に現金が・・・

日本初のアニマルポリスを京都に!杉本彩主催京都【動物たちのためのチャリティーライブ】二日目第2部 - http://ameblo.jp/ginzayumimama/entry-11492820441.html

彩さんの華麗なるアルゼンチンタンゴショーから始まりました

踊るのを観るのは良いけれど踊らされるのは如何なモノか!・・・・ 困ってしまってわんわんワワン・・・・

で、タンゴよりフラメンコでしょう~ と、おまわりさんにお世話になっているこちらでは・・・

*4月16日(火)午後3時から、福島地方裁判所で星さん親子の第2回公判が開かれます。 - https://www.facebook.com/fukushimaanimal#!/notes/%E5%B0%8F%E8%A5%BF-%E8%AA%A0/%EF%BC%94%E6%9C%8816%E6%97%A5%E7%81%AB%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%9C%B0%E8%A3%81%E3%81%A7%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%81%95%E3%82%93%E8%A6%AA%E5%AD%90%E3%81%AE%E7%AC%AC%EF%BC%92%E5%9B%9E%E5%85%AC%E5%88%A4%E3%81%AB%E3%81%94%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%82%92/445515952191364

日時が迫ってきましたが、ぜひとも福島地裁へ駆けつけ、第2回裁判を傍聴してください。

長期勾留への抗議の意思をこめて、福島へ駆けつけてください。星さん親子の、フクシマの命を救出するための行動の正当性を、法廷で聞いてください。

*4/2、星さん親子は、福島地裁による保釈の再々の却下に対して、裁判所への抗告を行っています。

*次回は弁護側の証拠として、レスキュー動画などの提出、証人申請(証人尋問)などがあります。

 これらは、星さん親子の今回の行動の正当性の立証のために提出され、行われます。

是非とも正当性を輝かせて頂きたい!一番星のように!・・・ しかーし、共犯を募るのはー 困ってしまってわんわんワワン・・・・

で、昨日の暴風雨・・・ 大雨とか強風とかの警報と一緒にせめてヅラ注意報を出して頂ければ春物のヅラを飛ばすコトは無かったワケであります。必死のパッチで暴風雨の中、全速力で走る私は桜の木の枝に絡みついたゴテゴテのヅラをむしり取って頭に乗っけたところー 頬に伝う温かい春の雨・・・ 季節は変わり始めましたね!

季節は変わっても後手は変わらず・・・

どうぶつ救援本部 プレスリリース - 【どうぶつ救援本部】アニマルフレンズ新潟の保護動物虐待報道の事実関係調査を開始 - http://torikyou2013.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

 週刊誌に掲載されたアニマルフレンズ新潟の記事に関しましては、現在事実関係を調査しているところです。詳細が分かり次第、おってお知らせします。

全国から集まった浄財から100万円渡しちゃってますからね~ ここに限らず交付に異議が申し立てられた処に関して調査報告をお願いしたいですね!

管理できないのなら交付しちゃイケナインデス!ヅラもお金も・・・・

  風が止んだら外出します・・・

|

« 愛誤の自己崩壊 | トップページ | 「愛誤から愛誤」に感染 »

残念な出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/57122549

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってしまってわんわんワワン! by 犬のおまわりさん:

« 愛誤の自己崩壊 | トップページ | 「愛誤から愛誤」に感染 »