« 熱しやすく冷めやすい | トップページ | お腹が痛い!デモ、喰う・・・出たー »

2012年12月26日 (水)

ペットボトル

アルツの家内が一著前に人間ドッグで不整脈! とにかく良くないらしい・・・ 糖分過多を指摘しても”甘い肩”では言葉がココロに届かないと私を責める・・・

<清涼飲料水>毎日飲む女性、脳梗塞の危険1.8倍 - http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00000029-mai-soci

 コーラやジュースなどの清涼飲料水をほぼ毎日飲む女性は、ほとんど飲まない女性と比べて脳梗塞(こうそく)になる危険性が1.8倍高いとの研究結果を、国立がん研究センターが26日、発表。論文が米専門誌12月号に掲載された。清涼飲料水に多く含まれる糖分の取りすぎが、脳梗塞の危険を高めているとみられる。

 調査は、90年に40~59歳だった男女3万9786人を平均18年間追跡。うち1047人(女性は377人)が脳梗塞になった。食事内容を聞き取って、甘味料を加えたカロリーのある市販の飲み物250ミリリットル程度を「ほぼ毎日飲む」「週に3、4回」「週に1、2回」「ほとんど飲まない」の4グループに分類。女性でほぼ毎日飲むグループは、ほとんど飲まないグループより、脳梗塞を発症するリスクが1.8倍高かった。男性には明らかな差がなかった。また、心筋梗塞などの虚血性心疾患、出血性脳卒中についても調べたが、男女とも関連はなかった。

 脳梗塞は、動脈硬化などにより脳の血管が詰まって起こる。研究チームの磯博康・大阪大教授(公衆衛生学)は、清涼飲料水の糖分が血液中の糖や中性脂肪の濃度を上げて動脈硬化につながったと分析。男性は女性より運動量が多く、エネルギーとして代謝されやすいため、影響が出にくかったとみている。磯教授は「自分なりに清涼飲料水の飲み過ぎにブレーキをかけて、賢く付き合ってほしい」と話している。【久野華代】

ガバガバ飲んでますからねー 家内は・・・ 私は白湯ですよ~ 何か色でも付いていたいた日にゃあ大騒ぎですからねー 一時、透明の白湯を飲んでいたら”焼酎飲んでケツカル・・・”って罵倒されましたからね・・・

この年の瀬も綱渡り・・・ シルク・ド・ソレイユじゃございませんからねー 上手く未来に展望が開けるのでしょうか!? で、こちらの未来は先が見えない・・・

「小沢氏と連絡つかない」 未来・嘉田代表が不快感 - http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS25034_V21C12A2PP8000/?dg=1

 日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事は25日、党の人事案が難航していることについて「小沢(一郎)さんと連絡がつかない。電話やお会いしたいと連絡をしているがなしのつぶて」と不快感を示した。小沢氏に共同代表就任を求める動きについて「直接、話をして確認しない限り、受け止められない。確認したうえで私が判断する」と強調した。滋賀県庁内で記者団の質問に答えた。

分裂は時間の問題でしょう・・・

政治のプロがこれですからね~ 専門家からイノベーションは期待できないっちゅーコトであります!

「 専門家が答える 暮らしの放射線 Q & A 」の正体 - http://www.asyura2.com/12/genpatu29/msg/439.html

医療とは全く関係のない物理学会が

さも医療の専門家のような保健物理学会」という名前で

放射能安全神話プロパガンダを撒きちらしております。

一見すると、浅い知識だと信じてしまいそうになります
巧みに、本当の事と,うそを混ぜてB層 洗脳活動を行っております。

しかも、回答者は
匿名という「責任をとらない専門家集団」だそうです。

主要メンバーをご覧下さい。


全員、生粋の原発村の住民達です。

ひとつ言える事は、彼らは内部被曝を認める事はありません。

なぜなら、

放射能は危険ではないと宣伝する事が使命だからです。

自民党政権になり、原発推進の風潮となってしまい
意気消沈されている方々も多いかと思います。

その陰で

健康被害が出ても国は認める事はありません。
顕著な症例が頻発し、科学的に否定できなくなって、初めて国は調査し、認めるという事です。
水俣病の歴史を振り返ってみればわかる事です。

過去を見れば未来も明らかなのであります。元ヤクザや偽ブランド商品を販売していた詐欺師らが”目の前の小さな命を救おう!”と美辞麗句を並べても検証&清算なしには当分信じるに値しないのであります!

    病気ならせめて保険の利く病でいて欲しい・・・

|

« 熱しやすく冷めやすい | トップページ | お腹が痛い!デモ、喰う・・・出たー »

偽装告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45317/56399653

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル:

« 熱しやすく冷めやすい | トップページ | お腹が痛い!デモ、喰う・・・出たー »